RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt法師の進みについて
投稿日時:2013年04月19日
pso2 rmt幻想の中のFS職業は比較的バランス。打ZSはもちろん。私ZSタイマン負けたことがない。打弓もありますが、何か弓がいじめられる私です。私39級氷火副主FS、序曲獅子の無名の小さいFS。海王星着部隊を詰めて、することができるに2W血。
私は氷C3、氷の槍1。私はすべての係FS氷C最高を3級。とても愛、-低死亡率。氷の槍1接続地獄火と追い落とし。冰暴をよく使って、敵に抑える作用。詠唱3級+ 1回復能力を見ないで、そんなにのが少し大変役。
RMBじゃない、2W血を打って、比較的に困難。きっと地獄火流。しかしは無脳よ、無脳はできない2Wの。人だかりの中に入れて技能の時、できるだけ小ジャンプ過去、こんな多くの傷害を避けることができる。
ZS、あなたはマスターして彼はいつあなた(君衝撃、衝撃が多いと感じ)、難しくもかわす。FSも愚弄ZS、彼が倒れる時、彼の近くを歩いて、普通の情況の下で、彼は起きて肯定重圧。彼は準備スキルを使用時、小さいジャンプ彼のそばに氷C。達人なら、やってみたが、彼は立ち上がってモンスターの--。私のRMBZS置い5の氷C死ぬまで、(前提は、わが軍に鎮圧)。