RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT法師が抗は王道があなたの知らない法師
投稿日時:2013年04月18日
レッドストーン RMT刺客を除いて、法師の気運は加クリティカルが多い。大丈夫自分で計算する。
PKゲームだから、もちろん殺人、クリティカル時はいくら30%たか思い出せない、つまりはそんなに多くないが、後期まあではますます少なくなって、比べてではクリティカルダメージ。このダメージはどう私は計算しない。
私は今9200のクリティカル、クリティカル率は32.5%差不多。基本的に押し確率なら3回やって一回クリティカルが、人柄もで、このゲームをあまり見ましたよ、人柄。
法師は刺客、瞬間技能を回数が多く、呪し鬼を殺し、+鬼王身、そして何をします3スキルは、4下。この刺客のクリティカル回数が痛いのでなぐる。
しかし法師。なんというか、あなたの技能も二三人の殺人技、しかもちょっと、稲妻が出ない火の玉を入れ、チェーン、二重の法師は乱れない氷の槍。しかし火の玉の確率はかなりの。
あなたはクリティカル低く、クリティカルダメージは低い。例えば攻撃1万クリティカル5000 +の法師を他人の火の玉計算3万出なければクリティカルそれこそ5万ぐらい、私はあの人にして火の玉2万、しかし出クリティカル私を打つことができ6万。
どのように言うことを知らないで、要するに殺人、クリティカル、戦車になりたい。多くの精神と靑を見たことが同戦力、靑18万、血6万の法師。難しい死。殺人だが。へへへ。