RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmtひとつして春風明媚な幻弓幻弓野外PK出の全解
投稿日時:2013年04月18日
pso2 rmt幻の弓に戦士:幻弓を正常にはまず無声標+切れ風+连射、様子を見て、戦士につけるなら甲は先に彼蒼氷、そして出力など、彼蒼甲完罠、沼嚇困兽、勝手に出力してそしてアームチェア、疾影凧揚げ。(戦士幻弓基本不死身、どこも同じように、戦力の場合)
幻の弓に刺客:彼はないステルスの場合疾風を踏み、疾影や沼を走り抜け困兽+連珠+鳳凰技能セットを持っていって、刺客皮が薄い。
忍びの場合、自分の身の下で彼を踏ん罠等の場合、彼は開の大秒あなた、あなたはだめ。秒られ沼沢疾影駆け出し、もしまた罠の場所へもう1点などを落とし駆け出し彼が現れ、罠を駆け出しなかったら、彼は氷が現れ、そして上のように持っていくとセット。
幻の弓に薬剤師:同戦力野外誰も不死身誰、戦神リング待って死んで、彼はエネルギー消耗があなたと死、戦力真心憎み。
幻の弓に法師:この見てあなたの疾風減加どのくらい正常の山、クリティカルの幻弓と戦力、5級疾風が破遁、そしてて氷、セットはさらわれて。
もしあなたの疾風破れない盾する、法師技能距離はあなたのよりも短くて、あなたは彼と距離をおいても君2遠いpc沼、無声標と疾影の距離が開いて輪番を信じないの消耗不死彼。
私は正常に沼沢疾影駆け出し、距離、無声標+連珠、終わった後に走る断風+氷、走って困兽+罠、逆風あるいは爆裂+させて、それから距離を引く。
もしあなたは氷に着いて、彼の技能秒あなた、あなたは悲劇。
幻弓は幻弓:奏法を基本と刺客差不多、幻の弓の血が少ない。もしあなたが安全点要らないことができますまず疾風、先に氷彼、そして一セットの出力+控。秒不死を彼は、もし相手さえない、それではあなた勝率が高い。(幻弓を幻弓私もとてもからみ合わ)。