RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT野外亀裂亀裂がコツT2レベル大型小攻略
投稿日時:2013年04月17日
レッドストーン RMT第一段階、何もTラ良い乳加血DPS各種群攻、心配しなくても小さい怪、それらは顺分割。
第2段階、また去って小さい怪、法怪は猛破ることは傷つけない中断高い顺を引っ張り、小怪の時注意を先にラ近接型の小さい怪、こんなことないの他の怪、もし直接取引それだけの仏学部怪ば、彼へ引く近くのすべての怪。
第3段階、ブラシ出3匹の小さいBOSS、なんというか忘れましたが、まずその渦を形の小さいBOSS、殘り5000HP入って血状態、そこにすべての人を離れて直接、遅い点呼をBOSS走って小さい時サクサクはひざまずいて、そして形をちょっと人間のような小さなBOSS、別に注意についてのような血が入って5000まで落ちない血状態を離脱してそして、最後に殘っただけ多くの小BOSS枝葉の長い、彼を打つ時必ず追い散らすBOSSできるという「火山輸出」のBUFF、このBUFF寄せ付けないあなたに体験してください!今回このBOSSは落ちない状態に入って血A死後の殘りを終えてからOKました。
第4段階、ブラシにたくさん匹の小さい怪、引く時注意点の別の引きすぎて、小怪が顺を、戦彼の側面も打つので、近接出力注意。
第五段階で、最終的にBOSS。必要2-3のT 1のT主抗、他T拉小怪、活力全開BOSS止まらず積層攻撃傷害BUFF最高30層、時Tは2下のことであるが、たとえ滅団も大丈夫、BOSS帰れない血など、彼BUFF継続魯彼が消えた。そしてを装備しましょう。私もこのBOSS技能としても、注意のただ近接、BOSS正面扇形AOE2度から読んで条大範囲AOE近接が第二次扇形AOE読み条半分の時に駆け出し、そしてBOSS会大範囲AOEなどの大範囲AOE読み終わって入る。