ドラクエ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっていますこのシステムは全盛期を等級の开始时期時にとってはかなりぎこちなかったが、必要マイク莫漢に予告したシステムを必ずだけではなく、多くの機能が发售预定が搭載されて一种の救场の機能をしたこと自体が出発点は无く、満級後のゲームに、収穫だった。間違っ可能性を欠いてさらに多くの细い点のデザイン、ただ1种の単なる数字延びて,それにそれにならない新たな技を、さらに多くの位置や使用できるなど、多くの物品を欠いていた配套性だった。なのでこの可能性も乾燥した主な理由の1つだ。
このシステムの発売に合わせて置い资料片し、充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため新たな技を体系/シーン/物等級などなら、感じる「ネイチャー」が多い。
ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも104億5440万人であり、これはプレイヤーの金字塔等級から1級= 100級の全部で必要な経験が、多くのプレーヤー达しようとするトップクラスを夢見るんばかりだが、時間が経つにつれ、顶点等級を届けたプレイヤーの苦痛は、ますます多くのこの的中した古い野蛮人の一族の古人は「苦痛が多すぎて、収获が少なすぎる」我々アップを顶点等級にな時間と努力とは、私たちが顶点等級がの収获が完全に必ずしも一致するわけではないとしても、このような等級をによる収益よりは身分を通してmfの効率性よりも低いセット数が一枚上手だ。大雪が降ったのに続いて、現在1 . 07後、1 . 08で再び上昇のプレイヤーを経験量をしたいだけでもプレイヤーは地味なグレードアップの道から抜け出さだったのだろうか。私はこれに対して応じようとしないし、顶点等級リットルのいくら早くても、その過程は依然として無味乾燥がいやなら、把握している私たちはいったいどうして进级し、等級を得ようというドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています!!??