RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT「防骗貼り」を夢幻誅仙2様々なトリック
投稿日時:2013年04月16日
REDSTONE RMT第1種を加え、号qタイプ。私はまだ覚えている自分当初遊びの第一個の区、最初の名前は忘れましたが、どうせ今合区という玄剣読書、当時世界は常に喊“本の号は遊んで、縁がある人を送っていたこの日を加えqq何、この日をどれだけのいくら」。当時の私は白を加えた相手の釦釦、そして相手にあなたに交付する1つの圧縮ファイルは、秘密保障カード、実は木馬ファイル。あなただけを開くと、トロイの木馬実行されると、あなたのゲームの誤りが現れます。一般プレイヤーはミスが出荷した後に何をしているのか?きっと再び登録吐き出して、実は、あなたは再び登録の時には、ゲームのIDとパスワードが記録された。
第2種類、キャンペーン情報型。ゲームの中で、いろいろな祝日を見るたび、いろんな人にブラシの世界、某某サイト、受給福袋を、ある人はふり出し同様の情報システム。当時の私は白不幸の凶弾に、登録したサイト、入力したIDとパスワード、所在区、そして倉庫のパスワード(当時を思い出して感じだから、どうが倉庫パスワード)、そして次の日、日河阳倉庫で止まった。
第三種。時にはあなたの友達はあなたにならなかった盗号されたり、時には知らない人があなたをプラス親友、そして彼らがあなたに教えて、あなたはサイトを受給xx福袋よ。「バイドウ検索xxxxいい「このxxは私はちょうどドローしたもの」という私の友達の中に、銃になったそのサイトには、待っている盗まれた。第2種と類似して、ただあなたは親友に換えゆらゆらしにくい、警戒の
第4種類、取引プラットフォーム。あなたがゲームが物を売るとき、時々人あなたをプラス開けて特に高い価格、そしてあなたに掛かって何のプラットフォームは、この時、たくさんの取引プラットフォームの初めて使いやすいあなたのプラットフォームを盗まれて、いいもの後、その人のふりをしてプラットフォームメールを送るあなたは、あなたのアカウントのパスワードを要求し、彼はメールの名前を割プラットフォームの様子を、当時の私は初めて売るコツは、このトリックされた当時は、元気を置くトランペットを売ってないの、大きな被害に、どうやら保存多くのもの。
続第4種類、多くの人は、トレジャーハンターに安全なはずの、実はさもなくば、あなたが宝探し掛け物が売ってた時、ある人は連絡して、そして私が買ったあなたのもので、しかしいらっしゃらない」そして君は宝探し網を見ると、本当に彼は買ったものの、相手の支払いを、この時、相手はあなたに確認が支払いを、実際にはこのプログラムが、初心者はきっと分からないを確認しに行って、この時、詐欺師がゆらゆらしてあなたに行ったらバイドウ聞いて」あなたが彼のことを信じ、それは終わり、バイドウ検索されたは木馬サイトとトレジャーハンターのしたのはとても似ている。
第5種類のふりをして私は、頂。ゲームでは、いつもあなたをプラス臨時親友、それから聞く「頂)」は、この時、もしあなたが私に自分の日、笑い飛ばす、しかしもし上の友達の号は、要注意。彼はそしてあなたに“私が先にゆらゆらしない日になりましたが、私は友達にこの号チャージするのいくら、見せが」はきっとお金がなくて、そして彼は引き続き「あり得ないでしょう、私のその友達は釦釦何、あなたに聞いて、私は用事があるので」加えて、そして掛けあなたは引き続き悲劇。