RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT3重砂ハッスル小スリングあなた1080°
投稿日時:2013年04月15日
信長の野望 RMT皆が楽しく過ごす元宵の中で、百合の花はいつの間にか戦队をそれらの次の行動を、今回それを行動に場所を選んでたテアロサ地区。百合の花は先に進発テアロサ市街戦队、そしてまた阿勒努ッター峡穀に反応によって、最後に占領した置き去りにされた古代寺院。百合の花は兵隊の攻撃を撃退するため、小さな布半双先に行って調査の地形を届け、下一情報。
(アラ丁小布テアロサの入り口に座って~)
もともとテアロサ市街区の住民たちはのんきな生活して、しかしユリ部隊からの侵入し、ここのすべてがとても散らかって。
あちこち砲煙もうもうたるテアロサ市街地に見舞われたから、ここはどんな壊滅的な攻撃。あちこち漂っている無限の黄砂が、誰の深くもっと目立つ。住民の服はまだ外に干して間に合わなくて収め部隊の攻撃を受けることになった、ここはのろしが四方から上がるました。門を閉じても知らない内にあるかどうか生存者。
下に行くには、プレイヤーたちを見ることができB0SSの所在地を突破して最終的に、最後の重囲後、がひとつに来てやや平らな砂地で、駅で崩れの城壁に一覧最終地図だろう。
すべてのすべてはここで終わりましょう。
調査したテアロサ地区の後、布は早々に阿勒努ッター峡穀に来た、といっても蛇新気象が、この図の最終B0SS(もちろん美女の蛇姉さんだ~)、守護者3柱の神、毎回B0SSの血の交換時も呪術トリガフルスクリーン刀皆さんは呪文が終わる前に砕いて柱、さもなくば防低い職業に注意しました。
どれだけの人と小さな布のようにとここは毒蝎ステージの入り口、(は砂漠の竜の峡穀関所)私は本当にそっくりですね、中の道具に換えて草花~また緑の雰囲気、殘念なことに、この一面砂の海で、できるだけに生きて。にもかかわらずB0SSはやりがいを意味しない、しかしあなたの冒険は順風満帆な、この図の中で、みんなに暗鉱山シリーズステージで出会った各種の小さいモンスターとか~
攻め落とす守られた峡穀の後、小さな布に必勝の気持ちを最終目的地に向かって走っていく――置き去りにされた古代寺院。
寺院は、それ自体はどんなに神聖な場所は、今されているユリ部隊の侵入阻止しなければならない、許さない、彼らの陰謀。
ここにも見舞われました砂絵の土地浸食、もう一度確認したもうここに襲われる、大主教は図の中で現れて、我が足音は、もちろん後退、永へ直前、もしあなたは前に寺が消滅しない大主教たら、寺院でもう一度それはもちろん、それが鋼鉄兄弟と一緒に。
かつて荘厳な寺内今も黄砂に満ちた。
百合の花の行動はいつの日が崩れ、それまでは、多くの正義の士が武器を手に、チャレンジしてあなたの身の回りの砂漠の新3図、それらの最終の目的を早期に発見し、それを一挙に撃破!!