RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT時空の領主共有強殺流はしご加点
投稿日時:2013年04月15日
レッドストーン RMTまず暗い係あちらの主出力は隕石- -隕石ははしごの巨大動作や範囲もヒットの判定は本当に私に卵痛菊きついなあ--そこで私はたまらないに出ない。。。
隕石以上ない=はいっそ全部に出ない。
多くの人はどうしてない上昇=実は上昇はしごの作用は見送る役に立たCD=私- -よりも早く相手を秒良い- -
このために作用SP無駄すぎだと思うのは価値がない。。。
=0=はしごは最も恐れたのは遊侠- -は鏡を見て元気- -以前鏡を見ない本当に遊侠も虎躯震動よ。。。恐れて出てきたんだよ。。。。=びっくりのお父さんですね。。。。
そういえば鏡EX本当に神技- -超いいでよ- -。。。
=聚能+いっぱい異議はない。持って板の個人は感じて勝手に- -私は専門をはしからは毎回交換板==九尾強行神技まとまる.の- -雨だけに至って、実はこの技より隕石のいい用=私は+充満帯技巧を持って板の- -が出力、特に连招時をセット死んであるいは半障害=雨だけの超高出力。
またたくさんの時空を打って私の時も好きなどの鎖CD=実は私は、時空の制御技能は遠いより多くの女王- -しかし- -あまり頼り鎖が比較的に良くて。。。私たちはひとつ鎖よ- -個人的傾向が強力な波+平A人を捕らえる
尾と聚能強制効果もかなりいい、ダウン後毒雲あなたより多く譜の鎖。
別の味などの鎖のCD=よろしくない鎖の時衝て彼をつかみ- -さもなくば時にはあなた鎖からにする- -かもしれないあなたは馬鹿になった。。。。。。
時空を氷- -つららは結局はしごの覇者とは、間違いなく- -しかし実はやすいのも難しくない- -特に放霜のとき- -可能性は私の点数層に出会えない操作特別良い氷塊(2350分=)
出会った多くの氷も難しくないつかむ- -現在最も好きつかむつららの方式は- -彼は置いて霜転送霊後ろ氷鎖。。。を準。。。。。。。=
打はしごの時に一番言いたいのは- -连招の時に鏡よ!!!!!!!!
特にあなたの毒で雲で鎖映画映画のとき- -絶壁が人を鏡よ- -付加杠杠のセット秒夢じゃないよ。。。。。