RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT軒轅伝奇黒い馬の山地の丘副本通関技巧攻略心得
投稿日時:2013年04月13日
REDSTONE RMT50級以上勇士毎日入ってはいけ黎山之丘1度、少なくとも5位勇士チームを写しが挑戦!注意すべきことは、副本カウントダウンを30分、コピーで1名のプレイヤーもされない撃を殺して、さもなくばないコピーの付加を奨励しなければならないので、保障生存率。
風伯倒すポイント:コピーが直接に入る後遇上で第一個のboss:風伯、それ2スキルを持つ、ひとつは群体影矢、彼に対して週囲のプレイヤーによる集団性傷害。もう一つは風縛術、ランダムに束縛の身の回りの1人のプレイヤーが移動させないと攻撃、縛られたプレイヤーがなければ他のプレイヤーに立って縛られて者の身辺を解消できるこの術。束縛される中、攻撃風伯は免疫のない風に対して伯もダメージを与える、必ず救うチームメイトがようやく打ち破ることができて風伯風の盾術。
道中の小さい怪の基本構成はプレイヤーにあまり阻害、路清怪入りで、注意の使者の攻撃は風雨に血量の多くの損失。
雨师撃殺ポイント:雨师は苦手なタイプの方が相手に、3スキルを持って、第一個の技能は召喚2雨玲瓏小怪だけ自分を保護して、第二の技能は火を釈放雨自分にセットにシールド免疫傷つけます;第3の技能は束縛術;だから、雨师との戦い特に注意しなければならない、特に注意してその火雨隠れ!
雨师火で釈放雨間で、それはどんな攻撃ダメージを受けないで、プレイヤーは此刻を地図上の靑の庇護を雨の火を点として。
雨师釈放で終わってすぐ火雨の後に何人ものユーザーに釈放のバインドされ、縛られたプレイヤーがダメージ不能の移動または攻撃に注意して、今は自分の血量を避けるために、死亡。
斗の成功の後、赤練云环、蓬莱と類似して、立って界の中でなら、3秒ごとに大量の経験を獲得することができて、持続1分。