RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT軒轅伝奇にもがいて最下層の法師たち
投稿日時:2013年04月13日
レッドストーン RMT(電火双寒い守護シャーマニックな奥義を交代し、私にとってこの技は野外で洗って旗は、先手、別の時は基本的にはもうなくて、あなたをシャーマニック、私とあなたもできないのがどのようにリング。でも、君と思ってない、あなたは洗って旗と。そのまま食べられるのが強まり、ガラガラと、いくつかの技能を持っていって、なぜに無駄使いの奥義?ゲームをして、常に先手とない人。あなたのためならないいつまで他人会黒あなた、黒の時あなたは完全に開けられない切りよりあの卵はまだもろい冰盾。
(電火双寒い守護抵抗)このセットの奥義、は私の最もツッコミを入れるな。私を責めてはいけない話をするのが良い、私はあなた達のこれらの法師に壊れてはいくらですか。あなたの日かどうかの舞台に立つかどうか炎ですか?毎日19.30競技は婿入りするリングにたまには言える勝って何回か?本区法師の先端人物ですか?もしあなたじゃない感じを放棄奥義、あなたをこんなにた奥義は、この職業に来てツッコミを入れる。この職業、私ははっきり言って、奥義の強弱を決める。君がこんなにあなたを選んであなたの奥義、野外とどのように人を殴って?野外であなたは大胆に開いている冰盾出かけるか、あれ、あなたはいつまで他人会黒あなた。その抵抗、野外で毛糸でもない。
(電火をダブル寒い風)このセットの奥義、私個人は感じてこのセットは悟りの法師ましたた。風の力を紹介するこの奥義。私も具体的な理解の魔攻付加が、満級ごとにミサイルをプラスすることができてから近くの1000最大最小。翔破後は瞬間が多くなって9000配合に火の玉。その瞬間のダメージは怖い。誰かが言ってた途中で中断され、この問題は言ってた。あなたはあなたが人を殴るなどのそれ風呂かない4-5衝で走って下位、大火の玉を出す?付加は依然としてとても高くて、法師この職業は必要な立ち回りが必要である、あなたは近接し、それではあなたは幻弓以外に、他の職業でなければならないあなたも立ち回りが必要である、自分に後ろ走って、距離が開いて。は立ち回りが必要であるとともに、あなた自身の薬を食べさせないその時、省薬、法師は何のゲームの中はすべて薬缶の存在、あなたは4薬そのかじるば、死のリズム。
私個人は感じます。そうとばかりはあなたの号に炎の号を打って守護交代する必要はない。この二つの奥義抵抗。この2つの奥義閉合連合リング上が役に立つ。必要。絶対の戦力を抑えない限り。耐性を抑える。あまりきれいなら、このゲームの炎、闘技婿入りする。はそんなに土豪に遊ぶ。私たちは遊びに行った。あなたは何も行って自分を困らせて?选択セットを自分の奥義。これが大切。