RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt忍忍忍竜竜幻アップグレードGonglue幻忍1-40手取り足取り教えるあなたのアップグレード
投稿日時:2013年04月13日
pso2 rmt通俗は相当法師は、遊び好き遠隔攻撃のプレイヤーの選択肢の一つ。は、職業の選択は、私個人は操作性の強いプレイヤーが選択できる近接がちなので、接近戦もコピーを怪抗BOSSはPKも強い操作や意識について戦いの勝ち負けはほとんどの責任を引き受けて、長距離はさもなくば、気分がよくない時も不精を盗んでもないことに特別の深刻な結果(もちろん前提はチームメイト出力十分な場合)、もう一つが初めてを逃げ(ただ注意し、以後組ないチーム私を責めないで)。
遊んで何のゲームの前にも同じ、明確に何の職業で、更に正しい選択をする。ここに紹介して幻だけ我慢して、すべての他の多くの下から、正式に。
ゲームに入る後の慣例はきっと新米教程のようなものは、忍竜の新米ガイド簡単だが、ただいくつかの基本操作。前期の最も常用するいくつかのキーはWASD方向制御ボタンやJKLU(言うまでもなくて、技能の、一度初心者の誘導は明瞭して)この4つのキー。遊んでたアーケードやDNFのも容易に上手。新米が完成を導く奨励小さな薬瓶、提案もなくスキップ、全部で1、2分かからない。
アップグレードの旅を始める前は少しみんなに注意して、したことも知っている新米よう指導した連続2回押し方向キーは走って、しかし多くのプレイヤーで久しぶりに「shift」ボタンは歩く/走るモードの切り替えの間、以後の古いゲームで費ばかり。
今私達の任務は進級して、前10級だけでは気軽に線任務にまで上がって、前7の任務はすべて人を探して、無限時追跡自動道捜しはOK。この時は升4級、忍竜の旅の最初の戦い。コピーどおりに入る前に「V」を開いて技能パネル時2の下で技能、初期の2つの技能は進級することができるの。