RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT悪徳商人はすべてあれらの金化身骨プレイヤーの道
投稿日時:2013年04月12日
レッドストーン RMT名前:まだ、所在区服:如意区天地無極声明:これはプレーヤーの個人心得、それはどんなことをしてはみんなこの筋金入りのプレイヤーの金を儲けるの道、最後にするすべてのプレーヤーは、ゲーム私たちみんな茶飲み話の娯楽、遊ばないで疲れた限り、行。
私は六万富、武器強い十六、装備は実はかなり差のないスキル、指輪、技能ベルトのあとに20000の混じる石……計算は普通の平民プレイヤーだろうといえば、ゲームをして金を儲けて、私が好きなので転売する時の小商売のようなものなので、剣侠このゲームで金を儲けて少し自分の気をつけて。
よくなって、さて、本題を直接エントリね。
1 . 50から毎日3場白虎
一日3回私は末の下で、基本的には毎回やって3層がこんな一日どのようにも合2の7xだが、このことは今は古い着ましたか、必要とされて1つの達人をあなたに付き添って、いつも組に潜龙、皇帝のマントより安全に付き添っているか。
二。毎日2時間陵の時間
純2時間自分刷、たぶん最後に相当してくる2の8玄晶でしょう(これはジャックの玄晶)が、私も一緒に掃除する時のエリートと秘密結社、運が悪かったら天下3場、運が良いのは4場5場場合は一日2場計算(場の7xは問題ない)に加えて2場皇帝(ついでに白起などの小さなBOSSを)。皇帝場、平均1人を得ることができ1の7×2の6x、こんな日はたぶん4の7x(これらはすべて取引することができたが)。