RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMTQQ仙灵金持ちや、大金のアップグレードの技巧
投稿日時:2013年04月11日
REDSTONE RMT1級- 10級:線任務について9級の時、あせらずに升10級、多くいくつか経験を獲得できるの品物(何という竜骨らしい)、右ボタンに使い、その弟子入りする時ついでに直接技術を習いました。11級- 20級:天下城次の増長天任務に取り、クエスト中の地図の名を打ったヒントに適して速いの地図にALT+L(自動遇怪)戦闘に突入後手動度に変な、そして時に自動で。毎日6する度20の必要の増長天し満6回共に必要120の増長天に等しいの696600経験、毎日堅持してそう。
20級の時に戻る門派師匠を探して次の入門任務を獲得することができ、入門オーラが、オーラが良いものが神獣飛升金。
20級- 39級:ほかの増長天と入門以外は領双所等賞金チームと一緒に賞金(獲得経験と小額銀票)。
もし期間は銀回転がひとつ探し馬賊隊。銀票がなければ技能は毎日20時- 21他チームとして童子活動、平均活動時間を獲得することができ30万ぐらい銀票。
もし見つからないチーム30級の後で迎えに天下城任務、任務の完成後、小額の銀銀票と奨励。
毎週2 20級の後、4、6が中原南する羅沙塔、10層ごとに装飾を奨励して、もしあなたの戦闘力がアップする。ALT+W戦闘力にして。戦闘力と赤ちゃんのスキルレベルの数は、赤ちゃん、赤ちゃんの数が、技能レベル、装備属性、装備初期属性や、生活補助スキルについて。