RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmtQQ仙灵カリカリに職業を推薦して50と60塔の提案
投稿日時:2013年04月11日
pso2 rmt戦陣:百獣陣がなければならない!そして推薦みんな見て遊んで編!2100戦力星華50図文攻略し60層まで!私が書いたその何階私自身の過ごし方に配置した彼だから私は行かない!皆さんの中で見つけたから自分の塔方式!
そのすべて精卫(影)それは55層でしょう?私は覚えました!この層の私の配置は、2の5体玄影2の5体九幽。手を出力XY群にJY人物に毒!第2回アシスタントもステルスだろう。後ろは集団を磨く時間。九幽のステルスの時間が短くて先に出てきて、引き続き毒、玄影を引き続きステルス。最後に私は毎回2玄影も立っているときも殘り1!せいか2。また磨混じって怪そして別の薬拉人、人物出力!人てスキルが基本飛んでた過去!
58層の過ごし方。4の5体玄影!でどっちにより絶対にプラスがステルス実用!最後に覚えてて人を薬。の(2階私は全体の加速度であの鳳何陣陣、百獣私まだ買えて、次は百獣の陣を給力)
60層の過ごし方。この層の持っていったほうがいい百獣陣形。百獣陣にはないです。死に何度もやっ!まだ死ぬほど疲れ!いいえむだ話を言う私配置。3の2敏玄影1の1敏風。手を繋ぐ人防御玄影単に地蔵、清風掛血を靑と単独加血出力様子を見ることが自分で見てたら。玄影を怪全に後その単体で毒毒怪を全でそして自分の好きなことを技能出力!混ぜるの補の混じる、毒の補毒!人死んでずっと死んで出力、最後や全混住引っ張ったて出力。(百獣陣昔この陣で私も何度でも、根本的にで、死んでみっともない!