RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt仙術の最高の修法-王者の風格
投稿日時:2013年04月10日
pso2 rmt初めてこんなに修一見仙の防御は比較的に低くて、金甲+ 2防御は18%であり、無敵。しかし、仙の英雄技能4数33%のよけるだけでいいの不足を補うことを防ぐ。何よりもさける防御役に立ち、防御の更に高い殴られて血も多い職業降防御の技が多く、特に群攻めの時。だから私は防御でもない高い高いさける、仙のよける実際の応用の中では高い確率での、特に刺客の大、戦士の突撃、法師の神電気一撃生きてすべて。また人仙の人強くして天に勝つ10秒の物理攻撃を無視してもいい、戦士の聖盾よりも多い1秒。だからこんな修理は魔減装法がいい。確かに抗して硬い防衛任務の一部の時、簡単で、直接转攻戦士を守を詰めて、20秒の時間が、物理防御付加割合はすべて最高の職業。
第二の防御の問題は解決しました、これから私たちを攻撃。祝福24攻撃、究極の技能14、合計38%のダブル攻め、このすべての職業に次いで弓矢の物魔双攻。プレーヤーが言った、法師と刺客の魔法攻撃を38%、この私を認め、特に今流行のその他の職業を加え火法14%魔攻攻撃がもっと高い。しかし忘れないで、これらはすべて単攻克制の減装単に攻撃がどんなに高くても仕方がない。そしてダブル攻めながら38%までのは仙と弓。それはなぜ学弓?とても簡単で、弓矢は長い時間さける影だけ、ダンス15秒。相手が先に手を出したら、まだ間に合って開いて、切ってしまったかもしれない。また人仙の糧1 . 5倍に攻撃力、こうして人仙は10秒の時間になるとダブル攻めに比例して最高の職業を加え、さらに人仙の上で攻めに変えてやるよ。そしてPK数秒のこととはいえ、刺客によりも1 . 5倍に攻撃力が、一度だけに限って、しかも魔攻。そして人は仙10秒、物魔双攻有効。
第三にしろ制御技能、各職業もいい制御技能が、現在一般的プレイヤー手法が速く、ありえないあなたを2以上の制御技能。仙の33%さけるちょうど私たちの延長を放つ技の時間。すべての制御技能中のほうがいいと思うのタイプは相手を攻撃できない、スキルを使用できないと降防御。そして人は仙の誘惑、落馬術と基礎の呪いはちょうどこの2全種類の。効果がなくても理想、切り替え装備。
第四の修法が戻って2血技能、そして祈りにも恐れないので、反射。自分で満足することができるに加血しかも以上というメリットを見渡すとそれだけであらゆる職業の修法才能面が全部そろっている。
第五の大きさはステルスのメリットはもちろん、免掉80%の危険。同時に自分も目。
第六に合わせてこんな修法、宝物で、嵐の翼、お守り全加算攻撃、属性点全体質で、馬の全雨、子供が全加血と物防。