RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT火災の神子の気をつけて
投稿日時:2013年04月09日
信長の野望 RMT1を提案し、方面に真似しないで武器だから、祭りの鍵は自分を守るとチームメイト、武器がよく使われないので、自分で勉強して防御類のもの、便利。
2、技能については、もちろん全部学、経済有限の情況の下で、提案学習順序は:補血技能を召喚類技能――増加状態(好きのチームでデビューが好きではない、このスキルが先に学)、また駆虎呑狼は使い捨て技能、学会はとても役に立つ!
3、召喚の面では、3種類の召喚各優劣、以下の通りだ:
豹:チームの時に召喚豹は比較的に良くて、特にを入れてBOSS、豹配合には、気をつけたチームメイト血。訓練は豹は自分の事を分散し、ではないようだ。豹血精霊より長く、群体攻撃を加えて触発確率効果!豹欠点は攻撃速度が遅い!これだけは比較的に良いチームをBOSSや。
善意の善意の利点:血長、攻撃も、発生的失明技能。善意の欠点は、他のモンスターを誘緻すること、自分のペースを乱す。
精霊:比較的に実用的、無特殊効果、攻撃速度より豹は速くて、攻撃力も悪くない。精霊の欠点は血が短すぎて、しかも打怪時に自動的に選択する角度で散って、囲の攻撃を引き寄せ怪。
デビュー時提案暇の時によく赤ちゃんを満タンに血だらけの新しい召より、補って血の多くの靑を節約する!
4紅を持つのではなく、ふだん多く、特に今9薬はひとつわく、これらを多く入れて藍格子。赤は緊急時救急で、ほとんどの場合は靑い!