RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT神仙伝シャーマニック体についてあれらのと言わざるを得ないこと
投稿日時:2013年04月08日
REDSTONE RMTいいでしょう、遊んで神仙伝選択魔はこれは1つの法師の職業。私はゲームを遊びの多くは法師。個人的には好きな群攻めの職業だろう。
以前はいつも遊ぶ法師に刷図は、過去PKたいか。結局遠隔攻撃の職業の仕方がなくてと近接格闘。限り多くの制御技能。
神仙伝の魔は刷図の方面それともを踏襲して一貫した法師職業。強大な群攻技。例えば:爆炎、火の雨。もちろん、転職の群攻めに加えて二修職業の群が見える攻め法師豊満いくつか。
私の二修職業は答え。木の技能を強調する制御係。だから実はすべての職業はPK、キースキルはどのようにの組み合わせを運用する。
まるでと近接職業PKなら、悪魔はいくつかの優位を占めて。自身が二つある制御能で、ひとつは魔・竜クーポンは、減速し続け75% 8秒に傷つけた。もう一つは焚天、自身に対し一定の範囲内の敵にダメージを与えることができる6メートルをさらに。もし二修选答えが、霊木と取引刺符は減速の制御技能。この4の制御技能。近接職業嚇できないなら、脅威。ここはやはり技能が放つ時間キーを把握しましょう。4技能を制御するが代わる代わる把握する冷却時間にすればいい。
そして元神技能最後の重の魔・疾風。加速75%、近接攻撃のいくつかに逃げる。単Pにとって和尚はこの職業は損をする。群Pば、良い抗、やはり制御し後衛部隊でしょうあなた、私は何PK達人ですね。。。完全が料理のレベル。「刷図には置いて群攻技が全体の過程は少し打ってとても効率。神仙伝の魔は火係の。だからも火係の攻撃。クリティカル面では比較的にすごい。もちろんと鬼の攻撃力はかなわないの。
魔は別の法師より多くの利点は、そんなに吸血。。。変身元神の時の血の状態はきっといっぱいの、とプレイヤーPK)、80ならある魔・血咒は、変身した状態でも攻撃中にトリガ吸血効果。いいでしょう、WSました。本当にそんなに吸血鬼が来た。。。元神吸血しか刷怪にかかる、プレイヤーPKなら、血咒技能は起点効果。
魔の補助スキルも沸血術、この技は良い回ブルーと同時に強靭に加え、刷図の良いスキル。
総じて言えば、シャーマニック尊は良い職業だろう。もし後期ない制御と弱体化を加速し、考えも推薦滴。結局アップグレード刷怪は、必ず職業。