RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT神仙伝55級魔門宗・霊体の初心者の心得
投稿日時:2013年04月08日
レッドストーン RMT『神仙伝』で遊んでいた3日、印象深いのはに入って、ゲームのキャラクターを選択する時、私はもともと練習したくて会群傷の職業、時蓬莱島の答え。見によると、が補助係の制御に加え、演じる役はずっと仙の風雨の雷一群の広いのですか?絡んで私に选ばれた魔族の霊体。ひとつは火法の法師、手に持つて琴琴と魔?鋭い!紹介のときは霊体、機動性が強い、この私は好きで、あとは操作が難しいが、難しい。XT言った。
ゲーム画面全体がより、まあないで、結局インストールパッケージ一つG、こんな効果がかなり貴重な。前のアップグレードが速く、Q要求によって、基本は自動道捜しに来10が升級。12まで級の時、ゲームの中の馬をあげると、2の选択、「赤炎ひょうたん」、「鶴」。私は選んで鶴を提案、そのひょうたん汚かったので。40級の前にはあらゆる職業もこの馬門職業2種。騎乗+速60%。あとは选職業の時、あなたのありかの流派はあなたのデフォルトの一種の彼は職業だと思い、たとえば天魔門がデフォルトあなたが选ぶ霊体。実はこれも可能で、例えば、私は依然として天魔門を选んで答え。でも、やはりデフォルトの選択に従う。
徐々に上昇に伴ってレベルを持って、あなた元神、宝物で、ペットBB。元神は何ですか?天下に似て2中の変化、特定の流派がある特定の元神造型、持続する時間内に属性を高め、そして消費PP維持、あの中は元気、使用神技も消耗元気、非戦闘自動回復。宝物?は電話を切る打怪装置、使用時は持続的に消耗オーラが、『誅仙』とここの電話を切る設定はほとんどそっくり。ペットBB完全参照《天竜八部》になってました、ある珍獣島で、普通の怪、一定確率が成年BB、乳獣、甚だしきに至ってBB変異。そして同じ天竜のBB出産設定。
あとは『神仙》の中の生産スキル。採集、錬金術、制器、まじない。採集が採集の原材料が生産され、野外の鉱よ、木、ああ、何の。錬金術と別のゲームの設定はたいして違わないで、更に属性の丹とHPを加え、MPの丹薬。制器は装備、呪いはいくつかの測位?で、伝送符とか、この私が好き。