RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt猛将はどんな錬成の全攻略を完璧に猛将な。
投稿日時:2013年04月08日
pso2 rmt猛将技能はすべての職業の中で、最も多いのはありえないと技能欄には完全に終わる、特には様々手動技能の場合。そんな技能を非常に重要。技能(素質)が必要かどうかを優先時いっぱいの評定標準:この技能(素質)相手の才能が必要かどうかより有効に作用。結局、とても多くて良い技能(素質)は職業経験が必要で、ポイントが取得職業経験は相対的に困難な、そんなに優先のアップグレードスキル、かなり重要。
風雷神撃:要らない優先点満。関連天賦(下紹介しなければならない時がいっぱいで、CD(技能冷却)20秒。強化10級まで。
左右开弓:要らない優先点満。しかし需要の高い、結局は群攻技、範囲内の敵は全て攻撃の出なければクリティカル配合抑止力、相手の仲間はそろそろ寝ました。この技能は怒りを配合使用価値が、攻撃力アップ、結局猛将の攻撃が足りないで、特には満怒1000運転してはいけない怒りが鉄布衫のときは、比較的効果。
震撼三軍:要らない優先点満。少なくとも時から100級(昏睡4秒)、条件は120級(昏睡5秒)、過小評価しないで1秒、1秒の出力は減らして相手万血血あなたが落ちない。少なくとも100級は必要。
血に飢えた破天:要らない優先点満。この技能が吸血(回血)作用は、回血はあり多くないが、しかしスポットライトははCD 12秒、条件はポイントがいっぱい。強化10級まで。
盤筋斬:要らない優先点満。強化10級まで増え攻撃。
斧破精元:要らない優先点満。CD長、時何級は散攻4秒(協力しない、才能に数十級でもいい、経験を強化できる10級の殘る点高い攻撃スキルにはもっと大きくてリターン。
狄青降竜:要らない優先点満。しかし需要の点がいっぱいで、相手を落ち血(直接血)効果。
力を華山:要らない優先点満。打乳と隠者の専用。自身の攻撃力が高い付加。しかしCDが長すぎて、また単体攻撃スキルを強化し、もない。できるだけすることができる点が高く、目的は相手の治療効果を下げる。
く血斧:要らない優先点満。CD30秒ちょっと長、減血も多くない。
天罡決して::要らない優先点満。でも必ず点満級。120級減傷25%は非常に印象的
鉄布衫::要らない優先点満。でも必ず点満級。120級減傷60+%ないのはだめだ。
明王甲をかばいます:要らない優先点満。条件がちょっと高いけど、単体減傷何百点が、群体の傷の全体的な数値は客観的