FF14 RMT赤ちゃんの総合評価。赤ちゃんの技能:別れは究極の好ガス、究極の筋加持、究極のガス加持、究極力加持、冥心蓄命術、手動の技を叫び、固本、憑依。赤ちゃん血防:このサイが15万+血、防御の平均5万+のうち、射撃防御と突けば防御を9万+。赤ちゃんの特徴:ここに重点は究極の好ガス(心法9)、戦闘で相手を減らすことができ50%のガス、最多5500を超えない、5秒冷却。想像するPKの中で、このような赤ちゃんはない何人かの死、いくつもない人まで馬鹿にして赤ちゃん(待っていないで赤ちゃんを、きっと先にに横になった)。実戦効果:都市数100 +の日という猛将PKの結果は、いくつかのターンされない、息が切れて、入って絶対散攻状態(すなわち死ぬ)。コスト:コスト面を構築し、このサイより多くのお金を節約する従来のトップ珍獣、その資質や成長は高くはない(資質4000成長1600)、また珍獣スキル自体はとても安いが、心配かけて法の大きいと思うけど、事実気法と5 +、効果がとても明らかに。職業:このような赤ちゃんに適する何の職業を持ってますか?個人としては、生存能力の強い職業(猛将、隠者、薬師)との議論(主に加持の効果の良い考え)にも合う。剣客と銃士は追求秒殺の職業を持って、この赤ちゃんは似合わない。
現在6大職業は、議論のガスの上限が高いほかに、職業にもされやすい吸光藍で「散攻」、ちなみに薬師、この珍獣配合化綿掌骨、相手のガス瞬間秒落ち!
それに傭兵、珍獣と同様、弱体化された後、貧血攻撃型傭兵は以前よりそんなに人気。ここで触れたいから百草、千草やすい悟る誌呪(相手の怒りを抑え、そして千草の体質の資質がわりに高く、対戦で生存能力も強い。