RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt御竜日bug壊し星ボックス席九つ石に六星
投稿日時:2013年04月05日
pso2 rmtこのBUGは私がする仕事の時ふと発見のはカード図だろうが、カードにも壊れやすいから発見星。
当時私は9粒の石の上6X、びっくりした、みんなの時間があって。このBUG大多数の区であり、私はコピーの際に発見された。当時の後ろの大怪を他の人がすべて歩いて、私は図に暴走し、走る時発見を見網Dianka信号の場合は赤色、当時の怪で私もおっくう走っても安全。
結果はあまりカード半日も経ってないのに、過ごした後発見突然王城の左下の海上びっくりしたが、まさかまだ軍需官へ歩いてしかもマウス時他所ではない時彼に歩いて、歩く時は面白くないと思って壊し星。まさか奇跡が現れ、ください普装6石に6星の最後の3回は、陸上の失敗の連続三回も落ちなかった星。
皆がと私はほらを吹いて、しかしみんなは本当にもし後にみられたあるいは別のBUGぜひ試して壊し星かもしれんに、失敗してもいいのではないか、いくつかの石、みんなの時間があって。