RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT55級まで急速に訓練の心得
投稿日時:2013年04月02日
信長の野望 RMT以前25級。決まって任務を歩いて、この文句言わないのは、注意点、任務をする時、その後10級まで金陵。続きを見ると任務。できるだけ先に支線、二度とあの回入門の任務。一門に戻ってからの任務は17級才能渡し。時には一門のいくつかの任務清が終わった後、まだ17級、たくさん走って何度足。しかもレベル高い後、技能師に。を時の技が点を見て、もっと前置型の。多数冊買ってバッグの中に。前期のアップグレードが早い。これも回入門を勉強しました。特に37ごろ、各職業はすべて1つの比較的に実用的な攻撃スキル。この先に前置少し悪くて、レベルに直接学
25級以降、PT進塔。25から層からブラシ、野外での任務としてより速い進級します。どっちに35級まで、塔に。
35級したら、新区、この時は基本的にもうすぐ12時。もらった双から写真妖だろう。運がよければ、写真が升三級ぐらい妖。ない40級。依然として回塔刷怪続け。
40級。時間を見て、それがないから12時、先に桃任務を迎えました。このようにたとえた後に更にして桃十二時。また次の一度。次はずっと混ぜ塔にアップグレードしましょう。45級も提案を三環。三環路はレベルによってお金をくれ、レベル高い刷三環にお金も高くて、基本の新区の初日を放棄することができる。
55級がやっと来た。前に言っていたが、第一日のモモの花を受け取ったりしました。この時は単独たし。直接一貫した。から出てくるのは三倍経験湖屋のよ。1本の出で直接のアップグレードは、このときに戻って1回入門。わざをすべての点を見て。
ブラシで塔の時、前期からも装備されない、と靑は実用をまとう。そして甲斐甲斐しい点、符とか、武器だとか、拾って加技能の。全職業プラス2の違う、塔はほぼ全は拾ってきた。この文字は前期に有用なのよ。塔刷屋数が高すぎてないで。36から45層は最も理想的な。怪が多い。BOSSも打ち。出た証明開店できるも売る。しかも塔出卷確率も高いですよ。写真の妖の時計もしない。10級の100ブロックから。が回り、転30の前期にとって高すぎます。数万元の回転が足りない。ましてこの時にあなたはカバンには数万元。