RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT闇に襲われ最高経験刷法:毎回3回ドアに入る
投稿日時:2013年04月02日
レッドストーン RMT新しい暗コピー存在の時間は30分このみんなもう知っていた。ほとんどのユーザーはブラシ2だけドア(ここに含まれないあれらのお金持ちのRMBプレイヤーを一身に4.5や宝石の)が、私も毎回引率ブラシ3ドア、私の扉のチームは3級の宝石の一般ユーザーも何人かしないで全の宝石。
みんなが不思議で、この装備なんかブラシ3ドア?実はとても簡単で、私は完全な3ブラシのドアは、厳密には2時間半、私を放棄した第2ドアの後期、急いで暗副本30分で最後の更新ドアのときに出かけるのに第3ドア、しかも成功率が高い。
大多数のためプレイヤーはブラシ満2ドア、私のチームは25分、55分のときに出かけるのに最後一波門では、2時間は基本的には誰も出てこないような。
これは正常なブラシ2ドアがより多くの経験、経験の最高のブラシ法、あなたが興味を持ってみてもいいで。光大プレイヤーを助けたい!!