RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT木刀永遠の少林新人賞を受賞した
投稿日時:2013年03月30日
REDSTONE RMT小弟金麟区帰り道に刀が少ない」と「浄、毎月冲50元では、非rmbプレーヤー。このアトリエが横行するゲームにも、継続して生存している。ひとりの人が好きで、ニュータウンを走り回った。12ある基本厦差で刀。抽选活动に乗って来ニュータウンに金麟区帰り道にした6つの号の各冲50元で、結果すべて号が、唯一、崑侖に当たったいたし中だ。憂鬱な下がでた银赏の少林号当主の番、100に転じました。そして、その刀キューで始まった第2の少林号に向った。私から60級全身+ 8後には必ず参加しある新人王!明るくならの新人王はそう多くないだろう。どのように来バッグ新人の少林だったのだろうか。実は、必ずしも投資の多くを口にすれば、装備の组み合わせていいました。
私は老)踏青游は109の武器+ 14小鳥スティックを装备丐逍遥戸、領土2件は、途中でもふりかえる刀が少ないことから、対棒や刀が感じられる。
棒の特徴は群戦補助、美点は高クリティカルヒット、抗、欠点は足と技が遅く、刀の特徴は執務より、美点は高攻速高足、抗、欠点は攻撃の中等、外れる    富な運動量を見せた人だった。
ある新人王が難攻不落の刀が少ない少しが優勢だ。多くの老)の棒が王私は白ちゃん、あれは私も答えられないあなたのは、ぼくの棒を持ったことも何回も新人だったが、食べて10級の戸を置いて、とてもの損をする。棒で殴られの区別にある王や刀が少ない。ならば、多いのだろうか。お前が高1 ~ 2つのマントものなのだろうか。会ったことがない。多少高いp刀があります。会ったことがない。いくら持って木刀の少林だったのだろうか。