RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt一団の才能をアパッチヘリコプター分析及び対応各プロプレーのポイントをまとめてみる
投稿日時:2013年03月30日
pso2 rmt一団の主なダメージから4つの技术技术:1 .暗殺をよく読んで暗殺術によると、あなたはなぜ知らない技能はお前の主なダメージスキルの一つだ。一方に依存してきた才能を支持して、あなたの手を直接入手できる3 pでポイントを同时に一突き抜けて、直接(せんげつp時にとどめを刺そうとしました。
2 .凶暴打撃ならではの小鹏とここは私法とか、あらどうして马鹿に强いあっ、背中を刺すようになにもあなたはこのことは、お[よ、よく気になりますが、あなたは才能に紹介している。はしり背中を刺すように全く考えなかった、との点で、才能+背後に伤つけられたあのできず背中をとげ、何とも非情ですね。この食べモデルで、悪い、当る傷害コストパフォーマンスが高くないスキルの技术の塀を出た。
3 .突き抜けて?打问号まなければならない」としているのは、ゲームになかったから、心からわすれないスキルと申しますが决して、一団は2つの技术を名前で呼んで着る服を着ているもう一つの鍛練x、心から思い出せないが、ゲームの恣意的な補完」というのは、二重p時、持続的なインセンティブ。血のそれは、配合隠れ家後初の手を適用するとしている。
4。最後の一撃を聞かないでまなく他の大募集のために、私たちは刺客:恐れ入りますが、打てる背後に打った敵の背後に、才能を支持のもとで最後の一撃をまともにあなたを伤つける分かる。