FF14 RMT殺人の時とほぼも同じだが、ぶん殴って减速殺され、彼は駆け去ったら矛で彼は、戦士そこへは二つの矛一定身矛でこのこなそうと、彼は減速しなくって駆け去ったら定で氏彼を見ていたりして、この二つの矛时はきっと開発両矛の状態になり、そのモテ男のようだった。相手があったうえ戦士が100 %の技能を伤つける免疫を6秒间、言わば6秒无敌そうですか、は马鹿になりました。
戦士から30時こそ、真の意味での始まりを装備もあったが、短い期间も、他人から残虐で、pkをする时くれぐれも用を忘れずに終結技三エネルギー時直後から、ほら、技能説明三時エネルギー傷害最高の用、それから占めない公共冷却の常用の下、やめてボギーを叩いた間一乱忘れてしまいました。これでは胜のカギを握っている。
また攻撃の技能を別にしなくても済むのでだった全用だからあなたを伤つけるのに宏の最高の引出しに一番前そして列の相手があなたに「くっ付いて体やこわばっ後すぐ狂その宏のことができるだろう」としており、これまで点一満でサヨナラ技。ここで推薦で、私は遊びの前にいったのと2つのを见て、もしあなたは個人の好みも好きのような配法が参考にしてください、推薦30以前に游んでいました。主亀裂剣副聖騎と実業/メイン亀裂はそれの矛と統制や輸出、副聖騎から見えた血だ。