REDSTONE RMT自分は牛鬼の技の意見であって、ほんとにない!今は、固定牛鬼組の基本的なイベントに出席できない、谁もがなければならないよ、特にプレイヤー、60以上の牛と魔組したチームのpをしたことのある人なら誰もが知っている牛鬼はごみのプロ、私はやはり固定隊が、同僚が昨日からからも私にから呼んでゴミ牛しましたが、善意のようだが、自分もわかっていたが気力を引いて怪引いてないから、防御はまだ防弾高、血は思ってもみなかった<と霊きずいより多く何百、いわゆる高吸う高い防御のための根本的な补偿が、攻撃の弱い自分も见るに忍びない数値を群攻ないクリティカルヒット、60級満技能は1つの攻撃スキル、有効期間用秒で計算すれば、冷却が点を算出したいわゆる否定的な状态に技能、弱の基本で、よりも共同のはあるのか确率なんてしなければならないので、下がってきた状态で、60満機能は35 %确率です!「1秒60満スキルの计算の効果的な时间の自我強化機能のため、まだ2件の青フリをして合わせてのことが多く、pkを与えない制御技术を身につけ、いわゆるの制御機能擒竜手のあなたの希望をかけていると、相手のカードに搭乗していたが、この技能、相手に対する何ら制限能力、相手は数步戻りに過ぎず、引き続きこの走った同ラウンド!
官からの最初の紹介で見ることができる、牛鬼にならなければならないとは、怪とプレイヤー、標的の強力な減益の技と増して各種の防衛のためbuffと受動的な技术を性根が群を引いて引き怪能力の高いだけ吸う職業(が相対的に他の2つの鉄のプロ)だが、自分の攻撃力が高くないことが頭を下げて、相手が増して各種の防御削補完して攻撃が足りず、pは、各種の強力な減益技を駆使して、より多くの防御を补给して相手の攻撃が足りず、自分が攻撃スキルの数量ことから、既存の減益技能を合併しても曾强効果があるが、少なくとも制御技に責任を負えるように統制の2つの文字を强く要求だろう、牛鬼に改正され、そうでなければ、削除するという職業用として、チョルナムド・スンチョンシ)に代わっているでしょう、は少なくともさらに名実ともに少し!既存の牛魔プレイヤーはすでにが大量に流出したことができるとなっているだけに、プレイヤーの意見を重視する官営!