RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT蔵鏡を攻略
投稿日時:2013年03月28日
信長の野望 RMT本人として剣よう九州のファン」の生まれで、九州の各次試験のように、そのつど、游び蔵鏡のうえに、この乳母キャリアで、これと関連があるものと心得を整理した一部の貴乃花親方、期待して、フェース这里名の役割は、みんなの模索進歩してきました。
まず位置確認してみよう蔵鏡、みんなが蔵鏡はミルクですが、実はそうでなかったなら、私は蔵鏡は帯び加血技の毒师!もちろんその爆発が足りなくて、しかし勝は長続きし、他人と消费の調子だからだ。
ちょっと装備を再にとって攻撃類のにはうるさく言わないまでも、もちろんは打ちのめさ攻撃や木属性攻撃を中心に、できるだけは属性加パーセントの装备。防衛類は、高い防御と高はずみを中心に、こんなダースが比較的ができます!宝石がちりばめなければならないため、木属性傷と加血が中心になっている。
光を达成するためにできるとは限らない。上の蔵鏡、pk歪み、九州てまた特色が「そう技能他人と戦えはpkは中学时代に相当する損の、特にないことを前期の技能の高準位形态は、2重3重技能効果は変わるのたびに、重それなりの質的グレードアップさせなければ、别の10級リットル11级そう、11级に灯駅から第二重で、さもなくば損を食べる。