ドラクエ10 RMT人物に関する装備确率と不利益の组み合わせ
投稿日時:2013年03月26日ドラクエ10 RMT今の人物の基礎確率は5とも君がいかなる場合であれ、人物たちが、1日5确率固定存在だった。なら、めいめいの职业と違っての選択に除アクセサリー以外の确率取り合わせ、現在は确率出たのが、頭と兵器になりました。たぶん友人の确率が多少适当で、この问题を正そうとする職業のです。たとえば、魔とマニアで、この2つのプロない確率の補助、確率の技术を身につけないでしか确率装備が出す不足で、これも16確率の武器は魔とマニアが必ず選挙の白眉だ。魔剣と盾を确実に不自由確率の,彼らの補助ができる確率のため、彼らはなるべく傷害の兵器と防具である。しかし、覚えて一つの総体的な原則に則って、確率はは高ければ高いほど良くありませんて、确率のようなのは普通でないために45を计算して正常な、)から50になったからといって、)は53以上上級ためよ白眉(後期费恩ネックレスを高く設定できる致命的な确率上限)
多くの人は穴の外8確率の穴の外に及ばないで16傷害のは良くて、これがない决して。実はこのふたりともになったからといって名品兵器だ。あなた自身の人物によって属性でコントロ-あなたの装備の状況を見守っている。原則は确率が最優先の、伤つきよりは、攻撃は绝対、増加幅が欠かせない。みんなに感谢して読み本人の全てのデータ源とテストは、すべての台湾のサーバーとシンガポールサーバー。この方面の基本変わらない。でもみんなを歓迎して