RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

pso2 rmt装備の攻略を強化している。!
投稿日時:2013年03月21日
pso2 rmt最も想像力のオンラインゲームの「夢の世界』は、超富知恵の様式pkで、自由奔放なストーリーであり、完璧な装備システムも、広大なプレーヤーを提供してきた多くのゲームの楽しさとを追求します。笑傲江湖ステイになるための侠客、だけでなく、全身が美しい武功良い装備は欠かせません、それはあなたの喜び強豪の憑依を含む。じゃ、なにをあげることができる装備の属性だったのだろうか。装備打孔はまず、よくプレイヤーの実力を見せつけた。今日は、みんなと一绪に探査装備打孔オリンピックの手続きや、卦の象の組合のポイントをまとめてみる。
鹤发童颜の打孔npcだった
第一:打孔
打孔必要な道具は天の金淬、主要に上納ピラミッド迷宫宝時ランダムなどが、も可能」が受賞した。打孔しなければならないので、装備を注ぎ八卦を授かり、八卦を授かりは主に謄本や梦宝探しに直接得をすることもでき精纯秘宝商人購入の精気だった。八卦精気が稀薄・ホール、精纯の4等級だ。これは、ライトハウス2階で生き埋めされ、具体的な効果を参照して除了。