RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FF11 RMT装備問題で浅淡ビギナーぜひ见てください
投稿日時:2013年03月20日
FF11 RMT1 .装備の出所の2種類があり、怪爆(卓越と一般が配備され、普通みな付属属性や孔);制作(バンド技能属性やや孔)だった。まず別では卓越して(初期の数値が高く、毎精製を一段階アップさせる3つのポイント今後一定回数後に及んでいる)、一般と製造装備初期値が低く、1精製を一段階アップさせる1ポイント今後一定回数後に及んでいる)だった。制作を见て、装备、服やショール、帽子技能最大登場属性は7时、パンツ手袋、スリッパ技能最大登場属性を6時、全巻装備6件属性満は39ポイント、注意して30ポイントだけで十分だ。30ポイント属性可趣向分配(o時の初級活性化せず、10時を活性化するための中級、20時を活性化するための究极の)第1 . 3つの技术はすべて中级:第2種類の初級一つの中級一つの究极のだった。その技を具体的に活性化すればいいのか。聞きたかっ斑竹ば(に聞かれたことも)で、家に帰って訊いてきた妻や夫が良くなってきました
2 .属性の理解(純粋な個人的観点)の详细は言いませんからといって、简単に重要な手顺、1、卓越し、2、技能属性を3洞の洞(ちりばめスロット)、4、幸运にも5…しかし、が来られた。