ドラクエ10 RMT元魂装備の資源を最大化することです
投稿日時:2013年03月20日ドラクエ10 RMT元の魂のかという問題は、倚天プレイヤーが話題を呼んで、何でそんなこと言うの?食べ装備は一方(いっぽう)選手を抜いて、装備の元魂後の属性を活性化するためのすべてを合理化しているのかが問題です!明白に、いくつかのプレイヤーの元魂属性のいずれかの美しさにも増えていますが、を活性化するための属性がなかったからだ。どのようにこの属性を活性化するためのだろうか。問題の本質やっぱり自分を所持した装備にの属性!仮説氏プレイヤー元魂属性の心法は200、プロサッカーの活性化属性センター法値がただゼロ。は必然的なものではあの対応の部位に所持の装備が強化され、炼化あるいはを大切にし、宝石が埋め込まれてこの四外带属性ではなかった心法属性!かわせるステップと力、内外の攻撃に備えて、内外の防御など他の属性したのも同じ理由からだ!
そうだ」と言ったが、どのように合理性の極大化元魂を格上げ実力そのものをもたらすのではないだろうか。宝石を炼化によって材料の付加属性を元の魂を装备。映像を再対応の部位の服装のしようとしているが、炼化を活性化するための属性が埋め込まれて対応の属性の装备。例えば、兵器強化されずにいる外功、炼化で力を得、宝石が埋め込まれて得外功あるいは力を持っています。その元魂を活性化するための属性がされていない。心法肯定的たとえあなたは元の魂属性の心法が高いことが分かった。