RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT東邦(ドンバン)令狐同人——天涯会わないで、お互いを懐かしみます。
投稿日時:2013年03月19日
REDSTONE RMT行ってきます!手をはなすとした瞬間、私のように、心の中でひそかにあなたに言った。
あなたは、私の心の中で、私は永远にあの东方娘になりました。でも、私はあなたに教えたくて、私はしたくない、私はあなたの心の中にあなたの目の中でやりたいです。君の呼吸に浸っている。
ずっと覚えていあのノファまえの夜、星が明るかった。私は、あなた舞剑店だった。あか抜けている人間ですが、あなたは私の多利発な入昔々たのではないか。私はこのような生活をうらやましがるだろうか。可は一体何なのかがあったとき、私を制覇して強豪の想念だったのだろうか。は何时の间に、私はあなたと笑傲江湖の芽をしただろうか。
愁奥深くまで愁よりも、酒に濃いとき最もはっきりしていた。私だけがここまで来たのに対して堂々とやっと本当に自分の心である。風が吹きつけて耳元で移動していましたが、私はあなたを见ながら白いすらりとした手を引いて、ものうげに妙だ。しばらくはそれではあなたは私を爱したのだろうと僕は思った。