RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTC9 RMT

「C9 RMT」,アップデート「UPDATE六 9つの進化」を本日実施。スキルバランスの調整や「ルックス変更システム」などが実装に
投稿日時:2012年02月14日
 ゲームオンは本日(2012年1月26日),アクションMORPG「C9 RMT]」で,アップデート「UPDATE六 9つの進化」を実施した。今回はスキルバランスが調整されたほか,外見のみを自由に変更できる「ルックス変更システム」や,「装備試着機能」など,9つの内容が実装されたので,いろいろ試してみよう。
超大型タイトル『C9 RMT』
大規模なスキルバランス調整、新システム追加などを実装
「UPDATE六 9つの進化」実施!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]が運営する、アクションMORPG『C9 RMT』(コンチネント オブ ザ ナインス)において、アップデート第6弾「UPDATE六 9つの進化」を本日2012年1月26日(木)に実施いたしました。

 今回実施したアップデートでは、「大規模なスキルバランス調整」「ルックス変更システム」をはじめとした、9つの新システム導入、既存システムへの新機能追加などが実装となりました。

 「大規模なスキルバランス調整」では、今実装となっている全クラスを対象にスキル能力の見直しや機能向上を実施、各スキルには更なるエフェクトや打撃感が加えられ、これまで以上に爽快アクションを楽しむことができるようになりました。

 「ルックス変更システム」は、自分の使いやすいステータスが備わった装備の外見を、デザインが気に入っている武器・防具へと自由に変更することができる新システムです。
 これによって、膨大なアイテムの組み合わせからビジュアルと性能、両方が自分好みのオリジナル装備を作ることも
可能となります。

 その他にも、職人製作リストやアイテム取引所などにおいて装備アイテムをキャラクターに試着させて事前に見た目を確認できる「装備試着機能」の導入、ア リーナのチームマッチ、デスマッチ、リレーマッチのプレイに応じて限定の報酬アイテムと交換することができるポイント「トークン」が貯まる「アリーナトー クン」の導入といった内容が実装となっております。

 『C9 RMT』は、2012年も次々と大型アップデートを実施する予定です。こちらもぜひ楽しみに、お待ちください。

UPDATE六 9つの進化
【1】大規模なスキルバランス調整
 全クラスを対象にスキル能力の見直しや機能向上を実施しました。
 また、各スキルにはエフェクトや打撃感が加えられ、これまで以上に爽快アクションを楽しむことができるようになっています。

▼調整したスキルバランスの詳細はこちら
http://c9.gamechu.jp/notices/291#1

【2】ルックス変更システム
ルックス変更システム画面
 デザインが気に入っている武器や防具から外見(デザイン)だけを抽出して、自分がプレイしやすいステータスの装備に、その外見(デザイン)を反映させることができるシステムです。

 このシステムにより、膨大なアイテムの組み合わせから、自分だけのオリジナル装備を作ることも可能になります。
 また、性能を持たない特殊な外見を持つ「ルックス変更専用装備」も多数追加いたしました。


ルックス変更イメージ

【3】装備試着機能c9 rmt 相場
 職人製作リストやアイテム取引所などにおいて、製作・購入前の装備アイテムを自身のキャラクターに試着させて、事前に見た目を確認することができるようになりました。


【4】サブキャラクター育成支援システム
 Lv50以上のキャラクターを所持していると、サブキャラクターを育成するためのサポートアイテム数点の中から、お好きなアイテムを自由に選んで受け取ることができます。

 各育成支援アイテムと交換できる「名誉の証」はアカウント内のLv50以上のキャラクター×10個を、倉庫管理人NPCから受け取ることができます。
※各育成支援アイテムと交換する際には、別途交換費用が必要です。


【5】Sレア防具
 既存のレア防具より強力な防具が、新たに登場しました。

 エキスパート及びマスター難易度のダンジョンでのみ入手可能で、ステージごとに異なるレアモンスターから一定確率でドロップします。

 Sレア防具は、20~51レベルの装備が今回実装となっており、性能はレアとパーフェクトレアの中間にあたります。


【6】アリーナトークン&インゲームランキング
■アリーナトークンとは■
 アリーナでのチームマッチ、デスマッチ、リレーマッチのプレイに応じて「トークン(名誉の金貨)」が貯まります。
 貯まった「トークン」は報酬アイテムと交換することができます。 「トークン(名誉の金貨)」の入手量は、対戦時間や勝敗結果、キル数やデス数に応じて変動します。

■インゲームランキングとは■
 ゲーム内でランクマッチのランキングを閲覧することができるようになりました。 また、自分のランクや職別戦績なども確認できるようになっています。

【7】ムービースキップ機能
 チュートリアルやクエストで発生するムービーをスキップできるようになりました。

 ・スキップ可能なムービーは、画面左上に「ムービースキップ[ESC]」と表示され「Escキー」を押すとスキップできます。

 パーティプレイ時は、「Escキー」を押した段階でスキップ投票状態になり、パーティ全員がスキップを選択した時点でスキップされます。

【8】UI機能拡張
 チャットマクロやゲームパッドオプションなど便利な機能を導入しました。
 特に、ゲームパッドオプションでは、キャラクター操作に関するボタン設定、情報表示やその他の操作に関するボタン設定が行えるため、自分のプレイしやすいボタン配置に設定が可能となりました。

【9】メッセンジャー機能
 既存のフレンドリストがメッセンジャーとして生まれ変わり、フレンドリスト内でグループ分けや、チャットルームを作成して仲間とわいわい楽しくグループチャットができるようになっております。

<『C9 (Continent of the Ninth)』公式サイトRMT
http://c9.gamechu.jp/
<『C9 (Continent of the Ninth)』
 UPDATE六 9つの進化 特設サイト>
http://c9.gamechu.jp/updates/6