なおサイトではPC上で動作するオリジナルデモも配信されていますので、気になる方はこちらからご確認ください
(ソース&イメージ: Jorge Jimenez)
月並みな表現ですが本当に実写のよう、むしろ実写よりも生々しい雰囲気さえ感じますね……
SSSは人間の皮膚描写に特化したビデオゲーム向けの描rmt写技術で、この男性の顔グラフィックはなんと完全にDirectX 10のみでリアルタイムレンダリングされているとのこと
2012年02月07日 13:16:46 / by ishigen昨年のWii U発aion rmt表から幾つもの情報が駆け巡ってきた次世代コンソール機ですが、気になる大きな要素の1つとして挙げられるのがやはりグラフィックの進化
次世代機ではこんなグラフィックのキャラクターをコントローラーで操作することになるのかもしれません
次世代機で実現するかどうかはもちろん不明ですが、今回、研究者のJorge Jimenez氏とDiego Gutierrez氏が“Separable Subsurface Scattering”のデモ映像を披露しています