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無データ無公式、魔法の増幅概念の理論を解釈する
投稿日時:2009年11月06日
いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。

以下、この問題に関して解釈します。

aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。

だから、私は思っているのは、

1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。

2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。

3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。

4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。

上述したように:

個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。

だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます。


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