韓国のnhnは運営、blueholeと开発の年度の话题作におけるtera rmt』の今日、がふたたび開かれ「進化:evolution(エボリューション)の大規模な更新します。」新システム、新机制ともされるもように加入しようとしたゲームの中に入っている。
「『tera rmt』のdnaの進化」とは、「tera rmt』は今年年を「は破滅への魔の手」にリニューアルした後、第2度に比較的規模更新します。
今 回の更新はいっそう早期の完成は、それぞれ、今日と11月24日の2度にわたって交替することにした。今日の更新で、ゲームが追加公訴戦いシステム、また pkシステムが大きな役割を果たした人物である成长を変え、難易度が下落し、アップを図る一方の新たなシステムui抄本もを新たに追加したゲーム中だ。
公戦い:出会う敵対労組すればいいものを自由深けpkだった
公労所属の組合員は入れて公戦い、公戦いの基本は、本公労は他のギルドの前には、葛藤と対立であり、特に、領土争いや選挙などのゲーム内に政治の内容に関する中で起きて熾烈な駆け引きの公労だった。
公の戦いの核心内容は以下の通り。
1 .公労宣戦布告を选ぶことができます他のギルドのライバルとして、労組によって戦が持続的に4時間だった
2 . pk所は中立地域を口にすれば、敵対公労双方に会い、変わることができるからすぐpkだった
3 .戦闘シーンでは、組合員の、第三者の者に参加できなく。相手を選択できるように強制退出公戦いだった
4 .相手を殺すメンバー付ける点数を殺したが多ければ多いほど得点が多かった
5 . 4時間後に点数の高い公労の勝利を収めた
pkシステムの大改革である
今日から、pkを申\を采用する時プレイヤー选択を強制するpkされるためにはpk宣言に限定してpkだった。
い わゆるpk宣言とは、プレイヤーに到着して、特定等級をとって、身の「戦闘宣言」を使用できるようにする「戦闘宣言」と公労とチームを除いた全てのキャス トpkだった。しかし、この状态で、pkで示すことができないままではpvpを自由に打撃を受けることになる。でも、相手が死亡した後、自分自身にこだわ らないインセンティブ、相手も、何の懲戒を受けることはできないからだ。
この場合、より簡単に保护されて高い等級格付けプレイヤー焼き打ちを強制的にpkで、損失はプレイヤーの経験の不公正に直面している。
また、悪意的にpkならば、よいゲーマーに「pkでポイント」、いわゆる「不名誉も许容」は、pkでポイント増えた」と説明し、「大物」の状态からも増えている上、プレイヤー独自の状态は大きく弱体化する。「不名誉も许容」を通じ、杀そうボスに減少した。
他の変化
これら2つの以外にも大きな変化がみを除いては、『tera rmtごとにクラスに必要なグレードアップ』を経験も大きく縮まってを搭载することができるほど容易なをアップデートするとして成长している。
プ レイヤーのデビューを齐尔の区域の瓦の御陵地図が11级、その他の地域の前、プレイヤーへのアップグレードを購入できるよう助けは著しくの装備と武器と なっている。また、11级からすれば、プレイヤーの馬が大幅減少したことをアップグレードするのに必要なて走る時間だった。
具体的内容は以下の通り。
1 .創立狩りをする時、金貨や経験値となった
2 .創立の任務の中でプレイヤーが同時取得任務道具だ
3 .任務装備パフォーマンス強化しなければならない
4 .プレイヤーが満級前(成長期)の抄本装備を横切って率を引き上げた
5 .取得の様々な経験値が増加している
6 .ボスのaiと密度を調整するのが望ましい
7 . 11级から学ぶことができる乗馬、速いで動くようにした
8 . 20級から増える技能纹章が设置されている
9 .焚き火道具制作システムは、関連の解消、大都市の攻防変更をもたらす不便だった
10 .これを作ったときはプレイヤーの採取/に一定の経験であり、インタフェースに熟練度表示をする
11。安全村の下部が広まると、累積に一部のダブルを経験していた
uiの変化
今回の改って,uiはいっそうの视覚、機能を提供し、プレイヤーを体験することができる。
具体的な変更は以下の通り。
1 .補完装備の小道具やバッグにしまった道具の間の性能を比較してみた
2 .换装システムより自由で提供しプレイヤーが最も多い5軒の装備の任意の装备
3 .変更装備の小道具方式を強化させる強化がしやすい
4 .あまりの任務を遂行することが増えた使い捨て放棄も采用している
5 .任務怪は特殊表示に印をつけた
6 .问。鍵バッグを拡張し
7 .創立プレイヤーui・インタフェースを進めることができる」と表記されていた
8 . uiサイズを進めることができる」とカスタマイズを変えてしまったRMT