RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTC9 RMT

C9 RMT韓服(ハンボク=韓国のためにバランスの戦士系幻影道術の強化された
投稿日時:2011年10月19日

C9 RMTとてもうれしく、みんなに会っても、継続して分かち合いの下で韓服(ハンボク=韓国の最新動向と職業心得ていた。

まず、ようこそ。

戦士系強化した:

技能総体的なダメージを強化した」とし、ほんの少し盾冲cd短縮と似ているが完全に解放完盾をとび出したが、以後cdいいそして再び盾駆け出した。

プレイしなかった、戦士系がよく分からないため他の変化する可能性もある。

幻影強化(というから変态)を強化

いつなになにはのどの技能ダメージに高まった。

言って绞肉机(竜巻)吸血効果もあります

道の术強化(私の最爱あなたがより強いました、かっこいい。)

C9 RMTまず全体の変動が少ないこともあって、されていると、pvpパク・ヒテク)のうち、道術干死んで8000 +防御の守護しなければならない。

游びに着飾った子が、後半守護装備なってきましたが、近战が行ったのに彼はかくかゆいです。

よしそれでは、この时代が终わった、今がかく死を守ってきたプロになりました。

衝突して、相手の範囲を180度まで増加が360度を追加したスキル特効ともにピピ(後ろの怪物のようにして、相手の半径約30 %増えた命中半径が多いということは、(使用後の感覚)

次は定番…

道の术に関连し追加した光明技能点滅さ、私の知り合いの地球の仕事が増えていない新技能を含む(各プロの新しい別に見ると、鎌や钝く、ファントム)、大剣が未増加技场)

距離を満タンにした後、きらめくにならなければならないと遠くの1級には鬼神乱舞の3 / 5距離を置いている。

それで……cdはすべてこの技术の人に愛想が愛する道だと判断した」と技术の人に惊喜した。

pve5秒、pvp10秒。

C9 RMTはははははは、あまりにも爱という新技能続けて点滅さ三下だ。

一番後ろで私はそえるつの技术の図、ございます!

は数多くのは聞き取りテスト用の服のプレイヤーが言ったのか、あるいは様々な噂になるのかもしれないのが多少間違ったり、详しく、なんて。

もしあなたへ游びにされていた一人です。もう一つのプロ虐杀がなくて、しかしあなたは好きな職業、それではをきれいにしてくださいという職業をまで走ってよりも強いだろう。

C9 RMT今は少しといえどもの韓服(ハンボク)を反映して、一部の強みだけれど、私は信じて、これからはゆっくりとバランスの取れた。

ゲームをしている気持ちはとても大切なことですRMT