RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTC9 RMT

今回の「C9通信」は,ウィッチブレイドの2次職“ウォーデン”でのPvP指南をお届けしよう。公認ナビゲーター松井氏主催のトーナメント大会にも注目
投稿日時:2011年09月27日
 オンラインアクションRPG「C9 RMT[Continent of the Ninth]」で,2011年9月15日にアップデートが実施され,新キャラクター“ウィッチブレイド”が追加された。
 美しさもさることながら,戦闘における攻撃力,素早さに優れたキャラクターのウィッチブレイド。その一方で,体力が低く打たれ弱いという面を持っていることから,敵との間合いをうまく取って戦うことがポイントになる,テクニカルな職業と言える。

 現在,ウィッチブレイドの2次職としては“ウォーデン”が実装されており,9月29日には“スレイヤー”が実装予定だ。「こちら」の 記事によれば,スレイヤーはPvPに長けたキャラクターとなっているとのことで,楽しみにしているPvP好きも多いだろう。とはいえ,本作はキャラクター の成長が早く,キャラクターの作成スロットも12個用意されているので,いろいろなビルドが試せるのも魅力の一つ。プレイヤーはスレイヤーの実装を待た ず,ウォーデンの育成を楽しんでいることだろう。

 では,ウォーデンでPvPに挑戦するのであれば,どのように育成すれば良いのだろうか。今回の「C9 RMT通信」では,本作の公認ナビゲーターの松井 悠氏による“ウォーデン”でのPvPの戦い方を紹介している。松井氏のアドバイスを参考にして,ウォーデンにおける自分のスタイルを探ってみよう。

みなさんこんにちは。C9 RMT[Continent of the Ninth]」公認ナビゲーターの松井です。

 9月15日に実装されたウィッチブレイドですが,待ち望んでいたプレイヤーも多かったようで,ウォーターフォード村や,ビンペリーのお城では,大量の ウィッチブレイドが街を歩いているという状態。この原稿が掲載されるころには,すでにレベルキャップの50に到達している人もちらほら出てきているのでは ないでしょうか。

 新キャラクターのウィッチブレイド,そしてその2次職となるウォーデンのキャラクターの概要については,まずはこちらの記事をご覧くださいRMT


 今回は,ウィッチブレイドの上位職である「ウォーデン」でどのようにPvPを戦っていくか,スキルの使い方を含めてご紹介していきましょう。