RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

FNO RMT,アドベンチャー応援& 2サーバー応援を行った
投稿日時:2011年09月05日

ク ベター株式会社(本社:东京都新宿区や代表取締役社長は走って博)さんは、当社が運営のジョブフリーラオンインrpg『fno rmt」で、「冒険応援」、 「2011年9月1日(木)、14 12:の定期メンテナンス式、私の会員のidがこれまでに保有していた役の中でいちばん役レベルが高いもの、それは「50」以下の会員たちを対象にした物 を割引イベントを行っている。

一方、11年9月1日(木)、「00」アストメs 2 _シを覆したモンスターがサーバーが真っ最中だった時にの経験値の7月1日を基準に、「25」を向上する経験値アップイベントを行います。

「冒険応援」の実施!

今 回は、「冒険応援行事」とfno rmt』の登录、2011年9月1日(木)、14 12:の定期メンテナンス式、私の会員のidがこれまでに保有していた役の中でいちばん役レベルが高いもの、それは「50」以下の会員の方々を対象に、運 動特典として、以下の恩恵などをプレゼントした。

■「冒険応援祭」特式物の内容だ

日轮(移籍が避けられないと祝福を):1本

使用済みの第7日間の言葉を覆したモンスター時に受けたキャラクター経験値ジョブ経験値が50 %になる。

※実体の中にも1つの有効期間−5でリードされた状況下で、が続くと見通した。

※このプログラムを効果と延長戦の末のは不可能だ。

※対象者の方々の特典のプロジェクトを実施し、随時だった。特典のプロジェクトを実施し、が终わったら、ごidに会員登録の電子メールアドレスをして発表する予定だ。

※利用会員のidを従来の「lv 51」以上の役だが、すでに関連の「lv 51」以上のキャラクターをすでに保有している場合は、特典のプロジェクトを付与の対象がよくわからなかったら、ご了承ください。

■「冒険応援」の恩恵を受けている

画面の中心が2000年9月特典左下からは、「インターネット・ショッピングセンター内の専用の保存空間」で与えられていない。

同プロジェクトでは、「リュックサック」ボタンをクリックしたり、だった。一方、が付与された特典が2000年9月サーバー制限のない入手可能して欲しいことは受け取ります。

「s 2 _シストメア経験値、応援サーバー」によるイベントです!

11年9月1日18時(定期メンテナンス终了)から2011年9月8日(木)だった。(定期メンテナンスから)の期間中、「s 2 _サーバー」アストメシを覆した场合、で得られる経験値の7月1日を基準に、「25」を向上する経験値アップイベントを行います。

これと同時に、期間中、「s 2 _サーバー」シストメア同時に使えるの最大の「s 1 _ガーネット」、「s氏は连载」も泊まりがあった場合は、「経験値が高く活動、2011年までに9月15日(木)だ。(定期メンテナンス终了。

最大の同時接続者他のサーバーの少ないの勢いを考えると、「s 2 _シストメアサーバー」の歌词のこの行事を利用して、「s 2 _シストメア」サーバーのプレイヤーの皆様のご参加しなければならない。

■「s 2 _シストメア経験値、応援サーバー」をアップイベントを行い日程を決めた

11年9月1日18時(定期メンテナンス终了)

~ 2011年9月8日(木)だった。(定期メンテナンスから)

※この期間中の「s 2 _サーバー」シストメア同時に使えるの最大の「s 1 _ガーネット」、「s氏は连载」も泊まりがあった場合は、「経験値が高く活動、2011年までに9月15日(木)だ。(定期メンテナンスからだ。

■怪物が覆された時で得られる経験値量の増加です

「s 2 _シストメア」サーバーに言葉を覆した场合、で得られる経験値」の「25量は高まる。

※この行事で、任務を遂行する得た経験の価値上昇量だ。

※受賞経験値はアップ効果の経験値向上効果とチームワークだった。

例: 事業などの効果モンスターを覆すもので、経験値の役を演じる上での経験値する任務を遂行し、7月1日基準で10 %の効果を高めたにもかかわらず、覆したモンスターを「行事の際の役経験値、ホームの経験値の量も上がら25 %の状況が非常に难しいを覆した経験値の役を演じる上での経験値の任務、は35 %向上したという。

◆参考情報

同時接続者数が最も多い時間帯の22 ~ 24ポイント程度だった。この時間帯に登録されたインターネットゲームが容易になるでしょう。

各サーバーを希望する人の割合は、「s 2 _シストメア」のサーバーに数100とした場合、「s−1 _ガーネット」について、「s 120サーバーのサーバー」に連載中にも、日本の140前後だった。fno rmt