最近、韓国のオンラインゲーム開発業者「tera rmt」プロジェクトチームの核心开発人を正式に発表朴荣贤辞意を表明した。
大 方の辞任の理由は二つあります。一つは『tera rmt』は、韓服(ハンボク=韓国の運営状況が再び、「tera rmt模様」は今年初め深け商業化したりもしたが、 ゲーム運営を運営して半年もたたないうち、人気が落ちが速すぎて、鬼灯服が多い、中傷し、朴荣贤绝えずにプレッシャー;理由は朴荣贤は元々韓国2ゲーム開 発事業者ncソフトの開発を率いた監督に『天国の3」プロジェクトチームを見る。彼は設立に参加するbluehole ncソフトは辞任を買収した後、古巣のチームはずっと告訴漏洩内密、長期の法律紛争もう彼をと疲れてた。一方は辞意を表明するものの、朴荣贤は依然として blueholeメーカーの筆頭株主の一つだ。
7月に公布された日本の ゲーム期待ランキングでも『tera rmt」は「c9』、『モンスターハンター』と『夢の星ol2』などすべてのプラットフォームのオンラインゲームで1位、こ れは非常に简単ではないが、『tera rmt」プロジェクトチーム、続く当分行われなければならないし、新しいプロジェクトリーダー改編と関連して、それを上限 日服の影響とみられる。これに先立ち、日本服『tera」が発表したゲームの有料細則、ゲームの使用料金体系を活性化しなければならない月カード7000 円(約583人民元)で、毎月月费2700円(約225元)でも、このような料金を越えたのは現在のほぼすべてのmmorpgとか、nhn games対tera rmt在日服の運営自信がある。
『tera rmtなければ配給会 社の韓国nhn社」をすでに时进行のオンライン・ゲームが、中国本土で探して行って1つの良いバイヤーだったが、国内の製品が、韓国本土市場の弱さは、人 事の激プロジェクトチームをうえ、数年来の韩国ネットはとっくになかった数年前の風光と勢いであるため、その代行の価格は低くなる上、下半期に「剣霊』、 『c9』など韓国のオンライン・ゲームの衝撃で『tera rmt』は中国市場の展望を心配せざるを得ない。
『tera rmt诸般のbluehole』によると、実際に『tera工房』からここに朴荣贤離れた状態で行われた開発や更新します。
blueholeスタジオによると、「やncソフト会社間の訴訟問題と関連して、朴荣贤は、今年4月から『teraなかったのではないか」の開発を担当し、黄哲雄ad(美術総監ゲームの开発)が担当するようにしなければならない。
黄哲雄adはだった。このため、『tera rmt』の大规模アップデート制作前からゲームの開発を担当しなければならない。つまりプレイヤーたちが現在まで遊ぶの『tera rmt」は、黄哲雄ad開発ではなく、朴荣贤て開発した。
同時に、blueholeスタジオはまた、朴荣贤の転職の攻撃にもかかわらず、『tera rmt』の開発と運営の影響を受けない。
現在blueholeスタジオで開発している『tera rmt』の次の更新し今月に市場に出した。
blueholeスタジオのある関係者は最近、朴荣贤室長を退職したことは事実だ。しかし、これは绝対に影響を及ぼさないゲームの开発を进めているRMT。