RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

「RED STONE RMT」,待望の新キャラクター“闘士”が本日実装。華麗なコンボで敵を蹴散らすのだ
投稿日時:2011年07月18日
 ゲームオンは本日(10月27日),同社がサービス中のMMORPG「RED STONE RMT」でアップデートを行い,新キャラクター“闘士”を実装した。



 闘士は,2010年4月に実装されたレッドストーン RMT“霊術師”が変身した姿となる。華麗なコンボによる強力な近接攻撃が特徴だが,レベルアップによって遠距離から発動できるスキルも習得可能だ。霊術師が対人戦やギルド戦に特化していたのに対し,闘士はモンスターとの戦闘での活躍が期待できる。
 なお,ゲーム中で闘士が活躍する姿は「こちら」の記事のムービーで確認できる。興味がある人は,闘士のキャラクターを作成して冒険に出かけてみてはどうだろう。


■闘士■
2010年4月に実装され、話題を呼んだ“霊術師”のもう一つの姿“闘士”がついに実装となりました。
一流貴族の令嬢をも凌ぐ美貌と繰り出される技は、敵も味方も魅了する華麗さです。
近距離戦が基本ですが、レベルが上がっていくと遠距離からのスキルも習得します。
攻撃の特徴は、なんといっても闘士だけが持つコンボです。
スキルをつなげて攻撃を連続でヒットさせるコンボを繰り出すたびにどんどん強力なダメージをモンスターに与えます。


闘士だけが持つ華麗なコンボで敵を葬れ!

1hit
2hit
3hit

<『REDSTONE RMT』闘士特設サイト>
 今回のアップデートではほかにも,転生システムがリニューアルされ,転生の際に600 を超えていたレベル分の経験値が転生後に引き継げるようになった。これまでは転生するとレベル1からのスタートだったが,ある程度レベルが高い状態からの スタートが可能になった。高レベルのプレイヤーは,積極的に転生を利用してみよう。

■転生システムのリニューアル■
転生システムをより良いものにリニューアルいたしました。
転生が可能となるレベル600を超えた分の経験値を転生後に引き継げるようになりました。
それにより、転生後一気にレベルアップすることが可能になりました。

▼レベル700のキャラクターの場合
従来の転生システム


新たな転生システム

LV600~700間に稼いだ経験値を引き継いで転生RMT