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RMTFF14 RMT

FF14 PT仕様
投稿日時:2011年05月20日

  30まではそれほど影響はないと言われています。FF14 RMTしかし30以上はなかなかうるさいようです。

  現状後衛は修練値はあまり上手くありません。理由としては最初にバグとして修練値を大幅にさげられてしまったため。自分はランクもさげられましたけどね・・・。-経験値ってどんだけ殿様運営なのか分かりませんけど・・・。自分は稼いだ経験値どころか-収支になりました)それはさておきPT修練値においてFF14 RMTの不具合ともいうべき制限です。

  うるさいPTなどはケアル2をするなWSを撃つななど色々制限をしてきます。理由としましては

  修練値が稼ぎにくいとかいう理由です。エフトなどを相手にする分にはあまり感じませんが・・・

  ずっとエフト相手にしてるわけにもいかないのです。

  前衛に関してはそれほど今後もあまり関係がないでしょう。後衛は主力修練値が回復などによる修練のため影響が出てくるのです。

  力をセーブしなきゃいけない戦闘ってどうなの?ソロでもできるというコンセプトはいいのですが・・・そろそろ考え直しませんか?後衛ははっきりいってソロ向きではありません。

  運営自身も気付いてるようですけどFF14 RMT見当違いの方向に修正しない事を祈ります。これを解決できる方法が二つほどあります。1、PT時の修練値をまとめて最後に全員に配布する。盾に関してはそのまま個人扱いでもいいですけどね。これなら力をセーブしなくても誰かがそのWSや回復などで得た修練を分ける事ができ変なセーブFF14 RMTをしなくても大丈夫になります。2、後衛などの回復に関する取得修練値を固定にする。つまり1でも回復すればそのランクに応じた固定修練値を得るという感じでしょうか。もちろん最大値を設定してですが(そのランクの敵一匹に応じた最大修練値)ともあれ現状のセーブしなくちゃいけない状況FF14 RMTですと狩れる敵が限定されるためいつまでもエフトを求めて旅をしなければいけません。運営には早い修正をお願いします。