アラド戦記 ネクソンは,サービス中のMMORPG「
アラド戦記 RMT」で本日アラド戦記(5月13日),大型アップデートを実施する。
アップデートでは,現在のレベルキャップであるレベル60に達したプレイヤーのために,最高難度のダンジョン
「異界ダンジョン」が実装される。
異界ダンジョンは,4人パーティでのみ挑戦可能で,アルフライラ地域の「次元の亀裂」から入場できる。内部は
「ゴブリン王国」「うごめく城」「ランジェルスの犬」の3ステアラド戦記ージから構成されており,新ステータスの
「抗魔」の値によって,ペナルティやアドバンテージが発生する仕組みになっている。
それアラド戦記ぞれのマップに
特有のパターンがあるようで,それを見破れないとなかなかクリアできない,攻略性の高い内容になっているとのことだ。
そのほか,レベル55以上のキャラクターが使用可能なレア装備や2次クロニクル装備がアラド戦記追加されている。2次クロニクル装備は,異界ダンジョンでのみ入手可能とのことなので,仲間と攻略してもらいたい。
ゴブリン王国
うごめく城
アラド戦記ランジェルスの犬アラド戦記 また,本日5月13日?5月20日の期間で,ゲーム内イベント
「気になるボックス」がスタート。疲労度150以上を消費したキャラクターのいるアカウントに対して,6:00を基準とし1日1回1アカウントに,ゲーム内郵便で「レテの珠」や「黄金のリンゴ」,「気になる称号」などから一つが手に入る「気になるボックス」がプレゼントされるので,期間中しっかりプレイして,これらをもらっちアラド戦記ゃおう。
RMT