韓国メディアによると、韓国のNHN所属する次世代ーー[TERA RMT]は商業化の運営する後で市場シェアが安定を保っています。韓国のネットカフェ調査によると[TERA]占有率は25日と並みーー11.96%です、そして『突袭OL』を越して、第2位までに上がります。
公式前の15.48%に比べて占有率が大幅に低下しますが、しかし相変わらず10%以上を守ります。約80%のプレイヤーは商業化を行うことを説明しました。
特に商業化前に割引を開催するイベントのおかげで、[TERA]の業績も上昇するようになりました。3ヶ月以内にネットカフェのネットワークネット販売の業績も拡大するはずです。。
NHNはやはりゲームがしばらく運営して商業化を安定してから、具体的な業績を報告するはずと表示します。良い効果があることを望みます。
ゲーム業界の方は来月に初歩的に形成した業績と安定のプレーヤーができます。RMT