RMT-VIPでございます。
2011年1月11日(火)定期メンテナンス後より、playncアカウントのセキュリティ強化のため、
アカウント毎に「秘密の質問」を選択し、その回答を登録いただけるようになります。
「秘密の質問」および回答を設定した場合、
以下の会員情報変更の際に「秘密の質問」が表示され、設定した回答を入力することでのみ、手続きが可能となります。
■秘密の質問が表示される窓口
・個人情報変更
・パスワード変更
・パスワードを忘れた場合
・セキュリティカードの再発行
・解約申し込み
また、「秘密の質問および回答」を登録されていない場合、上記窓口をご利用の際に秘密の質問
および回答の登録画面が表示されるようになります。
[1月11日追記]
「秘密の質問および回答」は会員情報の一部として扱われますので、変更を行う際には、認証キーが必要となります。
日頃からセキュリティに対して、ぜひ高い関心をお持ちいただき、
導入後すみやかに「秘密の質問および回答」の設定を行っていただくことをお勧め致します。
RMT-VIPへ購入