FF14 RMT火力検証その幾つか
1時間分のログをRepで分析
総ダメ 通常 通常命中率
36槍 37487 (22148) 70%
35格 14786 (11321) 64%
34剣 15676 (11550) 68%
34弓 13270 (11362) 56%
33槍 29990 (18426) 69%
33剣 11039 (9023) 67%
例によって例の如く、結論はフェイントぱない
R差は偉大だけど、槍ならR2差くらい軽くひっくり返せる
て言うか、FF14 RMT フェイントを除いても槍通常攻撃のこの火力の高さは一体何事
今回は通常攻撃の命中率も載せてみたけど、なんていうか弓が残念過ぎる
斧の火力が知りたい所なんだけど、全くPTを組まないのよね・・・
やっぱ槍はWSだけじゃなく職そのものが強いよなw
他職から戻ってくると修練値の上がり具合も異常に早いし
打たれ弱さは前衛で一番弱いけど、
火力があることは確かだ
Rに見合ったFF14 RMT装備整えるのは大変だがな
それ、ちゃんと身内でやった?
野良なんて装備だけでも天と地の差があるから、身内で強さ均一にしないとジョブ比較なんて意味ないぞ
通常攻撃平均火力とFF14 RMT 攻撃回数を追加
総ダメ 通常 通常命中 通常平均 攻撃回数
36槍 37487 (22148) 70% 49 615
35格 14786 (11321) 64% 18 638
34剣 15676 (11550) 68% 38 537
34弓 13270 (11362) 65%(56%) 45(29) 587
33槍 29990 (18426) 69% 46 546
33剣 11039 (9023) 67% 22 331
格闘は多分1HIT辺りの数値。あと、通常火力に連撃込み
弓はクローズ:ショットが3:1
ショットには必ず猛者ホークアイを付与。()内はクローズのみの命中率と平均ダメージ
それぞれファルシオンやらFF14 RMT状態異常ダガー、ランスにアッシュロングと平均的な装備だと思う
格の人だけちょっと解らない
一番下の剣が攻撃回数の割りにダメージ多いのはなんで?
敵も装備もキャラのステータスも何一つ書いてない時点で全く参考にならないゴミログ
槍は最強WSフェイントを100%の力でつかえるからな~
槍ぱねぇな
今はもう装備もFF14 RMT 出回って揃えやすくなってるし
ジョン着れるからそこまで柔らかくもない
弓はもう矢無限でいいんじゃね?
ごめん、ミスだ
FF14 RMTスタブ100回分を攻撃回数に足すのを忘れてる