前回のメンテで変更になったPT組んだときの修練値
想像以上に下方修正になりますねFF14 RMT←「早速CMです(^人^;)」
うちのLSは20~30まででPT組んでエフト
30以上は墓地でゾンビー狩りしておりますが
ちょうど中間帯の人でないとランク±5以内に収まらないわけで、FF14 RMT←「早速CMです(^人^;)」下限上限近い人はPTの恩恵をあまり受けられなくなります
まあ以前が大量に入り過ぎたと言えばそれまでなのですが、RPGの根幹である経験値に関して
頻繁に変更するのは今更ながらβで何やってたんだよといいたくなりますね。
人間最初からであればそんなもんかで済みますが、途中から減らされるのは余計なストレスを抱えます
メンテ後に殴ってみた図です
以前はナインアイビーでしたがエフト1匹に付き300~500は入っておりました
最高で自給12000を超えていた修練値が14という有様です
まあ0からよくて100程度ですねFF14 RMT←「すいません(^人^;)またCMで~す」
エフトさんは体力があって殴りやすいので非常にレベリングに適したMobでありました
それでも相対的に他のMobよりは効率がいいのでかなりの人気になってきております
狩り始めたころはうちのLSしかいませんでしたが最近は結構賑わっているみたいですね
私はもう狩ることは無いと思いますが・・・FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」
ところで最近気づいたことですが....FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」それがリーヴ時のMobって通常より大きいことなんですね
フィールドにいるエフトとリーヴのエフトを同じ画面で見て気づきました(笑)