FF14 稼動6日目 修練値の不具合 FF14 RMT
正式はじまって今更これほど低レベルの不具合も無いでしょうに・・・
運営は自ら確かめもしてなかったのですかね
βからわかっていた事を今頃になって何を今更
私はてっきり後衛優遇の仕様かと思っておりました まじめな話 FF14 RMT
後衛やってないので詳細まで知りませんが今回の不具合は
・ヒールをかけた量分修練値がもらえる(人数多いPTのほうが上げやすい)
・バフも何度も重ねがけしたぶん有効(戦闘中何度もバフを重ねがけする)
FF14 RMT
攻撃ダメに応じて修練値が増えてましたから、回復に比例するのももなるほど、でも後衛優遇されすぎやろうと思ってました。ただし回復させないといけないので出来るだけHPを減らさなければと前衛が装備外してリスク負いながらレベリングしてました(前衛には何のメリットも無かったんですがねw)あとは天道虫など範囲魔法を打ってくれる敵はお得意様でした。インプは地雷でした、魔法放題打たれたらHP少ない後衛バタバタ死んでましたからw FF14 RMT
まあ2つ目ののバフの重ねがけはまずいでしょうね、これを故意にやってたらキャラはペナルティしていいんじゃないかな。普通に考えても1回の戦闘で複数回バフかけるのはおかしいですし
それにしても前衛はマソすぎです
後衛と同等なら私、今頃余裕でランク30超えてますから
ところで修練値が消えてなくなるのは不具合ではないのでしょうかね
かなりの頻度で得られるはずの修練値が疲労度にも行かず消えてなくなる現象です
こちらも不具合と判断していただいて早急に修正が入ることを切に願います
今日はR30と新たな狩場を求めてグリダニアのムントゥイ醸造庫に行ってきました。メインはこの子たち、しかしリムサの洞窟と違ってグリダニアは地上と同じく小道ばっかり、Mob自体はかなりの数がいるので2.3PTがレベリングしても枯渇することは無いでしょう、ただし
油断するとこういうのが待ち構えています
リーヴ同様、基本人型のMobは地雷と思って間違いないです。明らかに2ランクほど強いです
(ブラッドショアの【密造銀塊の奪還】は通常リーヴに比較して+★★で認識しておいてください)
あと突き当たりの小部屋などにいるMobも強いのがいるのでお気をつけを
FF14 RMT ------------------------------FF14 RMT
鬼基地Ryokoの観察日記
メインメニューから「ドア」を選ぶ部屋に入ったら予想外に強い敵がいて逃げ出す様子、しかし逃げ切れずに死にました
追記
FF14 RMT ------------------------------FF14 RMT
今回の不具合発表の件に関して運営に苦情と要望をしてみました
返事が返ってくるか分かりませんが、また報告したいと思います
・修正に関して別に異議は無い、ただ発表の表記がおかしいのではないか
・キャラが検索できるシステム入れておいて、2chにさらされている現状をどうするの?
・修正後また大々的にランクダウンされた人は晒されるよ
RMTVIPご利用へ RMTVIPのFF14 RMTご購入へ