FF14 RMT私の大好きなキャリアの法制度なので、うつ病なしマスターの選挙は、わずか2日の再生中に、私は私たちに下と私はマスターを考えてこの仕事をした:
マスターは、その名前が示唆:高住血吸虫症の攻撃が低い場合に、奇妙な仲の良い友達操作を練習しない説得長さカット、アラド戦記 RMT下の私の血を演奏マスター最後に、特に反アイオンを感じて!
スキルと平準化:
アクアストリームAqua Stream - LV6:FF14 RMT唯一の穏健できる可能性があります私はちょうど11のために、青購入するお金がない中古ブルー..本当にマナ能力を高めることはないんので、3のみ責任を蹴り、我々は戻って青に、座っている必要がありますそれは本当に遅い青戻って、他の人は打怪兵士包帯には、心理学を続けることが見て素晴らしいではありません!(涙がINGのを実行)
推奨スキルは:連結、ロケットの手術の裂け目に
LV6 - LV9は:バックを青に、しかし、FF14 RMT唯一の20%に、しかし、スキルを持って1分は1または大幅に平準化の効率を向上させる!
推奨スキル:瞑想(バック青スキル)、Gangdun、複数の連続したスキルに便利
LV10 ----:より1つ高い攻撃力、水のチェーン....簡単に非難する多くの演奏は、この時間は攻撃的なスキルのグループが、それでも約奇妙なグループ攻撃を.. 1、奇妙な引っ張って考えても散乱!2、血液が少なすぎる奇妙な攻撃速度ではなく、いくつかハングアップ!
推奨スキル:水チェーン(495バー1つの攻撃、正しく覚えていない)
Gangdunは(90%すべてのCD10分4分)FF14 RMT CD 1を終了修士貧血開くには、非常に良いスキルを敵の攻撃の時間を回避するときにここにそれを願って平準化した後に!しかし、約消えてヒットした。 .....エスケープも非常に良いです!電力の精神を復元する手段が、それだけですぐに戻って、青です!
中古攻撃スキルのグループが...完全に無味...私は私の海ああ.....!~(お金の..廃棄物を学ぶことがない場合は、そのTTをだました)
ここでFは学生のFの下に韓国や米国にチャンスを持っているスキルをマスター打怪プロセスを導入:
冷凍(低速)+コンボ(空隙)+水チェーンFF14 RMT(高攻撃)バインドされて検索する(スパイラル5秒)+ロケット+スキル制限連続ロケットを........検索する
あなたがハングアップする前に確かにあまり実行するために奇妙な...!
我々はすべての長距離attackされるため主キー:と友達は、いくつかのボード....マジック主キーマジックのVSでされる2つの爆撃機の能力を意味し、存在しない技術の、基本的な鉄と鋼シールド水チェーンに配置話すことは、行にunlimitedロケットを検索する高速ああ....それ以外の人々が最初にあなたに、FF14 RMT スキルを再歌うために必要なヒット(スキルアップする必要があります)!
として浮上ここでは、空気の戦争:
リモート職業について:建物と距離を使用し、人々は、無効な攻撃!(距離マップディスプレイの右下の角を聞かせて)
使用制限は、減速距離のスキルが!次に強力な魔法攻撃を........使用して乱闘の場合:
コピーは、FF14 RMT &ボス:コピーして再生ボスは、こちらを想像、良いチームを持つ必要が、ガードは不思議に、マスターの攻撃として止まっする必要がありますも、マスター、それは守るために必要がある特定のスキルを嫌いに引き続き高いです!ドラゴンネスト RMTさもないとマスター2番目のされます!
要約:PKおよび平準化の操作は非常に高いFF14 RMT 要求を必要とする!短期では、すべて---------マスター操作決定の本質。